2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« もうすぐ開幕 MotoGP | トップページ | 山際淳司さんに思いを馳せる »

2006年3月19日 (日)

買い物に出たいけど…

TBSテレビ 1150~ 2006WBC

朝日テレビ系列 長野朝日放送 1200~ 激走!春の高校伊那駅伝

さあ、困った。

4回表 イチローが2盗。が、またも点は入りません。

その頃、中山竹通(たけゆき)Jr.10人以上抜いて更に前を行く出雲工業に迫っています。

韓国も上原の好投で焦っているのか大きなフライを連発。

1位佐久長聖が独走となり風も向かい風の中3区高野が走りきります。須磨学園中山Jr.15人抜きでタスキを渡した所で、里崎がフライ。

ゆっくり高く上がるフライは逆風の餌食となり日本も韓国も苦しめられました。

Jr.」と言えばmotoGPの「ケニー・ロバーツ」を思い出します。

中山卓也くんの談話の中に「親を抜かなければいつまで経っても2世と言われる」との事ですが、2度のオリンピックで2度とも4位入賞の中山竹通を抜くのは大変です。これから注目です(^‐^)v

ケニーは、今年はシニアの元で頑張ってくれるでしょう。いや、根性見せて下さい。

コマーシャルの間にチャンネルを変えますが、たまにリモコンを押し間違えて教育テレビが映ったりします。

ついつい囲碁などを見いっちゃいます。将棋もそうだけど解説が結構面白いんですよ。

 そんな中、6回までどちらもピッチャーの好投、野手の攻守に阻まれ00

アジア予選から1割代の打率しかなかった福留は今日はベンチスタート。悔しかったでしょうね。

7回、松中が2塁に出た所で代打として出た福留が逆風を切ってライナーでスタンドにボールを運びました。

そこから始まる日本の猛攻。初めてイチローの前に2人のランナー。連打で5点を取り、守りについた所で佐久長聖が3年ぶり3回目の優勝。

 アメリカは菜種梅雨(笑)らしく、試合は中断しています。

なんとも忙しいテレビ観戦ですね(^^ゞ

こんな時、デジタルハイビジョンが必要とつくづく感じました。

http://www.abn-tv.co.jp/program/ekiden2006/entry.htm

« もうすぐ開幕 MotoGP | トップページ | 山際淳司さんに思いを馳せる »

コメント

野球にはカケラも興味ないわたしも、イチロー氏だけは好きだから、ニュースでWBC(だっけ?)を拝見。
勝ったってことでOK?

猶井さん、こんばんは(^^)
あ、興味無かったですか?それは失礼致しました。イチローは3年目から注目しているので、この活躍は嬉しいです。
そ。WBC。ワイド・ベーシック・キャンディー。ペロペロキャンディーの事ね。
はい。勝ちました。3年ぶり3回目ね、佐久長聖。
失礼致しました。WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)6-0で日本の勝利です(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/1091090

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物に出たいけど…:

« もうすぐ開幕 MotoGP | トップページ | 山際淳司さんに思いを馳せる »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae