2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« BGMによっては・・・ | トップページ | 花よりランチなドライブ »

2006年4月 9日 (日)

motoGP

■motoGP 第2戦 カタール■

2006年4月8日

KAWASAKI 中野真矢 

予選 9位   決勝 11位 (^^ゞ

決勝の飛び出しは珍しく良かったんです。すぐ3番手に着きましたので。

ところが、わずか数週のうちにズルズルと後退。

今までなら、スタートで多少出遅れても、6~7番手位ならぴったり着いて行く事が出来たのに、今回は早いうちに置いていかれてしまいました。

夕方からのライブ放送だったけど、悲しいかな地区の会議(T_T)

途中でリザルトが入って来けど、見るもんか~!!

帰って来てビデオ見ました。

レース後のコメントはここ

ちなみにカタールのお天気はとても良かったみたいです。

次は4月30日 トルコGPです。

飛んでイスタンブールです。恨まないのがルールです。

頑張ってね~(^o^)丿

« BGMによっては・・・ | トップページ | 花よりランチなドライブ »

コメント

MOTO GP。
ここ2戦、、、予選しか見れてません^^;
ちょうど夕方の時間って用事あったりして忙しいんですよねぇ。。。しかもビデオ録画とかよく分からないしぃ~、アッくん困っちゃうよん~(キモい:笑)

あ、kawasakiのHP初めてみました。軽くウイリーしながらフル加速ちう(笑)の写真、格好良かったので壁紙にセテーイ!しました。

アキピーさん>こんばんは!
予選のタイムアタックも面白いでしょ?
決勝は後を走っているライダーは中々映らないけど、アタックは解説もゆっくりと、ライダーの走りも見せてもらえるので嬉しいです。

ビデオ録画が分からない?
チャンネル合わせて録画ボタン押せばいいんじゃな~い?(笑)
録画している際中に、何故かビデオを見ている気になって、巻き戻してみたりする(^^ゞ
あっくんカッコイ~!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/1343323

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP:

« BGMによっては・・・ | トップページ | 花よりランチなドライブ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae