2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 花よりランチなドライブ | トップページ | SUZUKA2&4観戦記外伝 »

2006年4月14日 (金)

プロ野球★応援するなら!?

プロ野球が始まった。  面白い。

昨年はロッテの活躍で、今まで野球に興味が無かった若い女性も千葉ロッテのスタジアムに足を運んだらしい。

ロッテと言えば、お菓子。  

昔、修学旅行で東京ドームに行った従弟が見た試合は「ロッテ×日ハム」。  観客席はガラガラ。

日ハムの本拠地である東京ドームには、川崎のロッテオリオンズのファンは更にまばら。  従弟達の応援は、敵地として戦っているロッテの選手や球団に喜ばれたようで、数日後学校の方にロッテの商品が送られて来たと言う。

この様な基準で行くと、  応援するなら、ロッテ。

先日、阪神タイガースの金本が★試合連続フル出場記録を塗り替えた。しかも勝ち試合で。

鍛えぬかれた体。  

丈夫な体に生んでくれてありがとうとお母さんに感謝していたね。  

38歳で記録更新中。当然年齢が行ってないと記録も延びないんだけど。

生まれつき体が弱いとか、人に寄って違うけど、 丈夫な体を余すこと無く使っている。ここが好きです。

この様な基準で行くと、  応援するなら、金本。

…と、言う事で明日の用意をせねばp(^^)q

鈴鹿サーキットに行って来ます!

« 花よりランチなドライブ | トップページ | SUZUKA2&4観戦記外伝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/1402807

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球★応援するなら!?:

« 花よりランチなドライブ | トップページ | SUZUKA2&4観戦記外伝 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae