2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 風のゆくえ | トップページ | 星を探して・・・ »

2006年6月11日 (日)

納車!

納車!

絶版車のホンダCBX CBR250RRワインレッドを探していました。

しかし、時間と懐具合と本体との折り合い(?)が付かず、泣く泣く断念しました。

で、替わりにタイヤを余分に着ける事を勧められ(笑)、こちらを購入した訳です。

新年度に入っており、ミニバンブームの中スポーツカーは以前より人気が下降した事もあり、親戚のお店からの購入です。 綺麗なのを探して来てくれました。ありがとう〜!

残念ながら私のではありませんが…f(^ー^;

しかし…、友人関係に「もうすぐバイクが来るよ〜(^-^)/」なんて言っていたのに。。 何よりも誰よりも、私がバイクを楽しみにしていたんです。 仕方無いですね。家族が買うのを当てにし、留守を見計らって私が乗ってしまおうと言う罰ですね。アハ。

« 風のゆくえ | トップページ | 星を探して・・・ »

コメント

おお~!!
これはST202セリカじゃごわはんか!オイどんもスポーツカー派なので(今はエスティマに乗ってんのに・・・)、この「スポーツカー冬の時代」にこのクルマの納車は大拍手!!(^0^)/

CBRはお名残惜しいでしょうが、こちらのお相手もしてあげて、素敵なカーライフをお送りくださいね。スポーツカーに乗れるのも今だけですよ~。

みぐりんさん>お久しぶりです(^o^)

ああ~!CBXじゃなくてCBRの間違いでした~!!!!!!!(汗)
CBX250RS(ワインレッド)は私が乗っていたバイクです(^_^;)

そうです。ST202セリカです!
スポーツカー冬の時代・・・そうですね。
従姉妹夫婦も年々値下がりしていると言っていましたよ。
かなり綺麗な状態で来ましたので、本人も気に入っています。
大事に、安全に乗って欲しいです。

当然私も・・・。。。

スポーツカーいいですね~。
どんどん乗りましょう!
と言いつつ、今ロードスターに乗ってる僕は、次はもっと便利で楽ちんな車がいいなぁ~と思っている不届き者です・・・。

バイクもいいですね~。
僕も今、「新しいバイクが欲しい症候群」に感染中です。
こちらも同様に、楽でユル~イバイクがいいなぁ~と思っていて、中間排気量(600ccくらい)のデュアルパーパスを狙っています。

歳とると、ユルイのが欲しくなってくるんですね~・・・。

アナキンさんこんばんは~(^o^)丿
はい!
これを手に入れた彼は、3歳の頃にうちのSUZUKI EVERY Turbo と友人のハチロクをまじまじと見比べて「おにいしゃんの車、スポーツカー。かっこいいねぇ~」と言っていました。

> 歳とると、ユルイのが欲しくなってくるんですね~・・・。

あわわわわ・・・(~▽~;)
全くです(笑)
助手席に座って、降りる時に掛け声をかけないと立てません。
乗せてもらえなくなりそうです。


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/2172540

この記事へのトラックバック一覧です: 納車!:

« 風のゆくえ | トップページ | 星を探して・・・ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae