2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 季節の食材 | トップページ | 納車! »

2006年6月 4日 (日)

風のゆくえ

私をリサイクルして下さい。。。

・・・と、こんな出だしですみません(^^ゞ

先日地方のテレビで紹介していた所に行ってまいりました。

『JANK Bike Garage KIX'S  (ジャンク・バイク・ガレージ キックス)』

Kixs ここは古くなったバイクを他の形で生かすリサイクル屋さんです。

入り口には自転車にエンジンを載せたような、昔のバイクと、マフラーを魚の形にしたオブジェ。

中に入ると、とてもバイクの部品で作ったとは思えない、可愛らしい、またステキな作品の数々。

Kixs

私には部品名はわからないので、ちゃんとお伝えできずに申し訳ありません。

取り合えず写真を・・・

Photo_10 カウボーイハットがお洒落です(^^)

思わず買ってしまいました。

椅子は100均で買って来ました。

こんな風鈴も

Photo_27

ちょっと鳴らしてみたら、その澄んだ音色にびっくりです。

そして音が長い。

さまざまな長さのボルトは一つ一つの音が違い、綺麗な音で感心しました。

これは絵葉書です。

「のんびりドクロ」のシリーズなのでしょうか。

Photo_16

Photo_26  「旅人」は哀愁を感じます。

作品にコメントがつけられていて、それもまたステキですよ。

もし、機会がありましたら是非行って見て下さいね!

長野県安曇野市穂高有明3497-9

JANK Bike Garage KIX'S 

TEL0263-83-6057

« 季節の食材 | トップページ | 納車! »

コメント

「風のゆくえ」というと、グイン・サーガ23巻のタイトルですが、
そんなことはどうでもよく。

そのお店って、小岩嶽城址公園の近くですね。
店構えもしゃれていますな。

> そのお店って、小岩嶽城址公園の近くですね。

ら?良くご存知で!
そうです。安曇野豊科ICから穂高温泉郷に向かって行った所に小岩嶽があります。
公園へは行った事ありませんが、車は気を付けて行った方が良さそうです(^_^;)

風=この場合バイクを想像してね。
ゆくえ=その後
って言った所かな(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/2059731

この記事へのトラックバック一覧です: 風のゆくえ:

« 季節の食材 | トップページ | 納車! »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae