2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« TT-Assen☆中野真矢2位☆ | トップページ | シルバーグレイの空 »

2006年7月 5日 (水)

Nori-chan

WSB(スーパーバイク世界選手権)にYAMAHAから参戦している「Nori-chan」こと、芳賀紀行選手。

ただいまポイントランキング2位です!

そして同じくYAMAHAからMotoGP(ロードレース世界選手権motoGP)に参戦しているコーリン・エドワーズ

今年は苦戦しているけれど、昨年までは安定した走りを見せていたね。

前回のオランダアッセンでは久々に上位に姿を見せ、激しい1位争いをしていました。

しかし最後の最後に転倒してしまい悔しそうだったコーリン。

この二人が10年ぶりに、鈴鹿8時間耐久に挑みます!

そこで、まだ途中だけど、

Norichan

・・・・・・・描いてみました(^^ゞ

写真で撮ると全体がぼやけてしまいます。

中々ナマの絵とは違うので、写真用に濃淡をはっきりさせなければいけないみたいです。

仕上げ、頑張ろう(^o^)丿

これにサインを頂いたら、出来上がりです!

« TT-Assen☆中野真矢2位☆ | トップページ | シルバーグレイの空 »

コメント

 ジェミニさんとこでも書きましたが・・・カッコいいっすね~(^^)Eta carinae さんの描かれる人物画って、なにかこう、神秘的ですよね。ふわっとしてる肌のタッチや一瞬の表情、どれをとっても不思議な感覚を感じます。一番それを感じたのは中野選手のイラストだったんですが(^-^)思い入れってスゴいですよね。もちろん今回のNori-chanのも、とっても美しいですよ~。

みぐりんさん>
ありがとうございます(*^_^*)
みぐりんさんのイラストの凄さには敵わないですよ。

思い入れですよね、確かに。
描きたい描きたい!って思ってはいますが、それまでちょっと時間がかかってしまいます。
その気持ちがどうにも止まらなくなった時は、とり憑かれたように描き始めます(^_^;)
頭の中に、私に微笑んでくれる表情を思い浮かべて・・って、アブナイですかね(笑)

こんにちは♡→ܫ←♡こちらでは、はじめましてです。Eta carinaeさん、皆様、よろしくお願いします♪ようやく、PCライフを始められました(笑)
とりあえず、ご挨拶を・・・(笑)
☆また遊びに来ま~す☆

バレンティさん>
こんばんは!来て下さってありがとうございます!(^o^)丿
PCライフ楽しんでいるようですね~(^_-)
時間を忘れてしまいそうになりませんか?

私も頑張って書きますので、また来て下さいネ(^‐^)v

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/2514332

この記事へのトラックバック一覧です: Nori-chan:

« TT-Assen☆中野真矢2位☆ | トップページ | シルバーグレイの空 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae