2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース★★★☆☆ | トップページ | ドライブ♪ »

2006年8月 9日 (水)

夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース★★★★☆

■白日夢

言われるまま「下」の方に駆け出して、BEETと言うチームのピットの中に談笑している中野くんを発見!!
でも周りの人が大きくて(中野くんはちっちゃい)見えません(T_T)
そのうちに何処かへ・・・

あ、そうだ!中野くんのイラスト!!
ず~っと手元にあったのになんでこんな時に限って2階に置いて来ちゃったんだろう~(;O;)
待って!必ず行くから、お願い行かないで!と言う思いで2階まで駆け上がり、無残にも冷えかけているポテトを尻目にイラストの入ったバックを持ち別の階段から駆け下りる。

  「先回りの法則」

なんて訳ではないのですが。
1度BEET近くまで行ったけど、見当たらなかったしもう居るわけ無いし。諦めてまた階段付近まで戻りました。
賑やかだったパドック裏は殆どの人がトライアルを見に行っているかして閑散。
もう、ムリぽ(´;ω;`)と思ったら疲れがどっと出て来たなぁ。
もう戻ろうと思いUターンをしたら、サングラスをかけたNori-chanが向うから歩いて来る!!
これからトップ10トライアルに向かうんだな、と思ったので声は掛けませんでした。
打倒HONDA。海外を転戦しているNori-chanとコーリン・エドワーズのペア。
真剣です。
トップ10トライアルで明日の決勝順位が決まります。
集中しています。
そうか、トボトボ歩いてたらすれ違う瞬間しか分からない。これからもどんなライダーや有名人とすれ違うか分からないから、(`・・´)シャッキーンとして歩こう!
そう歩き出したら、見える見える!
あ、今行ったNori-chanのマネージャーさんが、Nori-chanのヘルメット持って走って行った!
あ、スタッフに囲まれた中野君。まぎれてチラチラとしか見えないけど、やっぱり顔は上げて歩かなくっちゃね~(^o^)丿

ん?え?え?ええええ~?

ななななななななななな、中野くん!?
中野くんがこっちに来る!うそ~~~~~~!!!!
慌ててバックからイラストを取り出し、「サインお願いします」!
でも、イラストにはカバーがかかったまま。
そのカバーをアタフタ外すとフワッと舞ってしまった。
中野くんやスタッフさんが絵を褒めて下さり、サインペンをウエストポーチから引っ張り出し震える手で渡し中野くんもスタッフさんも「この絵は鉛筆で?」とか「で?」とか「・・・で?」とか何か話した記憶はあるけれど、覚えちゃいね~。
「実は2年前のイラストで○○誌に載ったんです」を2度も口走ってしまった記憶はあります。
「えっと、どこにサイン書けばいいのかな・・・」と言って「こここここここに」と。
そう言えば昨年の日本GPの時も、サインをする場所を気遣って下さいました。
このblogの最初の方に載せた目玉の帽子。
なんて無理なスペースに書かせてしまったのだろうか。

私のイラストにサラサラっとサインを頂き握手。爪が長くてごめんなさい。
一緒にいた数人のスタッフさんにもお礼。
するとスタッフさんが「その絵を持った写真撮りましょう」って!!!

ひえええええぇえええ~!
でも、身体は何気に中野くんの横にスッと(汗)
そして再びお礼と握手。
イラストのカバーを拾って下さったスタッフさんにもお礼お礼お礼。

しばし呆然と立ち尽くす。

その後は妙に落ち着いてアタックに向かうライダーを撮っていたものの、会話は全く噛み合わなかったそうです。

でもね、ひどい姿だったと思う。
お化粧も溶解していたし。
ただでさえ肉厚な濃い目の顔が更にひどくなってる気がする。
怖い。イヤだ困る。
はっきり言って泣きたいです。
しかも、
イラスト!!
ここで白状します。
雑誌に載った後、色が薄いので修正しようとしたらやわらかいワトソン紙が私の摩擦(笑)に耐え切れず紙が破れてしまったんです(泣)
しかも、目の所が。
もう~、穴があったら入りたいです。
でも、夢みたいでした。

これで私の8耐の目的は完了です!
・・・しかし、鈴鹿の夜は続きます。

しかもまだトライアルの最中でしたね(~_~;)

« 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース★★★☆☆ | トップページ | ドライブ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/2999930

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース★★★★☆:

« 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース★★★☆☆ | トップページ | ドライブ♪ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae