2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース ★☆☆☆☆ | トップページ | 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース★★★☆☆ »

2006年8月 5日 (土)

夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース ★★☆☆☆

■さぁ、鈴鹿サーキットだ!

コインロッカーでの荷物の入れ替えをしている時、なんと、あの氷らせたペットボトル!
まだまだ冷たい!結構嬉しかったなぁ。感激!
そしてパドックの2階にある屋根つきのホスピタリティブースに入れるパドックパスAと言う30,000円のチケットを手に、走ります。
いや、走ってないか。気だけ気だけ。
パドック裏のサロンに知り合いがラーメンを食べている、そこに直行。そして一緒にホスピタリティブースへ。
先に来ている知り合いが数人。
私もそこに混じって、4耐が行われているモニターを見ながら一息ついていると、「中野くんのイベントに行って来たよ~!忘れていたでしょ~」と帰って来た美音さん。
ええええええええぇええええぇぇぇぇぇ~~~~(;O;)

と、取りあえず、つ、次は・・・とMy計画表を見ながらアタフタ。
よし!ピットウォークへ行き、トークショーだ!

Photo_33 Photo_35  気が付けばピットウォークの列はかなり長くなっている。
ホスピ・・・ブースは2階の通路から並ぶのでそこから。
いつもなら、この前に必ずパドックを散策して色々なチームのピットの位置を確認しているのに、今回は気持ちが吹っ飛んでいて、いざ歩き出したら、誰がどこかわからない(T_T)

それでも、MORIWAKIのアレックス・キャミアくん(弟)見っけ!
おおおおお~~~(・O・)爽健美茶を持ったレオン・キャミアくん(兄)見っけ!

Photo_37  おお?おおおおおお~~~~~~
コーリン・エドワーズ見っけ~!
その横、すごい人だかりの、『Nori-chan』こと芳賀紀行選手見っけ見っけ!
中々前に行けずにいたけど、なんとかたどり着きイラストを差し出してサインを頂く!
「おおっ」って言ってくれたけど、会話も出来ず、写真も撮れない状態。
そしたら、マネージャーの方が気付いて下さり!!
しばらく絵を見てお話する事が出来ました。
隣のYSPのピットの人も一緒になって褒めて下さって。(*^_^*)うれしいなぁ。

しかし、疲れた。とにかく暑い。

いつもならライダーさんをひとしきり眺めて、「終わりです」と言われるまで居続けるけど、今回はダメだ^_^;

だって、次は中野君のトークショーなんだもん。

2_1 6          ブリヂストンタイヤの山田さんと言う方と中野君のトークショー。

看板などは大きく書いてないので、歩き回る人はいても、2:00から中野君が来ると言う事を知らないみたい。

私なんか、ロープを張られる前からいたもんね。正面よりやや右に中野君を見る感じで。

いや~、本物を拝見(変な言い回し?)するたびに思うこと。

しゃべった~!(*^_^*)

8耐は出て見たいと言う事と、もしメーカー一切問わず勝つ為には相手のライダーを選べるとしたら誰がいいですか?と言う質問には答えにくそうに「ROSSI」と。

Photo_38 3 そして、最後になぜか、双子のお笑いのまねをさせられていました。

「チョット、チョットチョット!」

何させんの(笑)

この後再びブースに戻って一休み。

お腹がすいたのでポテトを買ってさあ食べよう!って時に

「ちょっと、食べてる場合じゃないよ~」と言われ「お腹すいたんだもん」としぶっていると

「これからがメインイベントの始まりじゃない!」

ええ、そうなんだ~、とあわてて後をついていきました。

そうです、これから上位10チームによるトップ10トライアルが始まります! 

この 『TOP 10 TRIALの時間内での出来事が、この後の私の脳みそに異常をきたす結果となるのです。

なんのこっちゃですが、つづく!

« 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース ★☆☆☆☆ | トップページ | 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース★★★☆☆ »

コメント

 毎日あっついっすね~。でも。鈴鹿はもっと「熱かった」のでは・・・。憧れの王子の「しゃべった」姿も拝見できたようですし。それにしても、「英語でしゃべらナイト」のときもそうだったけど、お茶目なこと好きなんじゃないですか?王子・・・(^^ゞ

 Nori-chanのマネージャーさんって、もしかしてToshiさんだったのでは?あのイラストなら「おお~!」もんですからね。盛り上がったことでしょう!
 
 タイムトライアルのレポートも楽しみにしてますですよ(^^)

みぐりんさん>こんにちは!
はい、鈴鹿は熔ける様に暑かったです;^^;;
それ以上に顔も頭の中も血液も原因はそれぞれですが、ドロドロで大変でした(笑)
はい、王子喋っていました!色々な表情を見ると、ロボットじゃ無くてよかった~、と。
後ろにいるブリヂストンのキャンギャルさんはもしかしたらアンドロイドかも(^_^;)

Nori-chanのマネージャーさんは、Toshiさんです!
気さくなお兄様って感じでしたよ(*^_^*)
日曜日は少しお話出来ました(*^^)v
また書きますね!

こんばんはー、こんな時間に遊びにきてみました(^O^)/

いや〜、レポ読んでて"楽しかった"ってのが伝わってきます!

お目当ての王子様にも会えたしね(o^-')b

うひゃうひゃの2日間、暑い中野くん…(笑)暑い中お疲れさまでした。

ゆみちんさん>
こんにちは!来てくれてありがと~(^o^)丿

初めての8耐は暑くて大変でした。
何とか焼けないように、と言う工夫は人から見たらヒドイ姿になっていたのかも(-_-;)
そんな格好で王子に会ってしまい激しく後悔しています^^;

来年もMotoGP、WSB、BSBの日程と重ならなければいいね!

8耐お疲れさま~~!!
ってか、いつの間にかアップしてたのね・・・(@@;)何度かのぞいたんだけど、「8耐を見に行こう!」が、トップのまま・・・あれ?(笑)トップページをクリックしなきゃいけないのね・・・(恥~)出遅れちゃいました(笑)


それはさておき、Eta carinaeさんの舞い上がりぶり(笑)、面白おかしく微笑ましくなっちゃいます(*^^*)続きも楽しみにしてますよ~(⌒o⌒)


ところで・・・レースレポもさることながら、道中の『しなの』の車中レポ(笑)
いつもいろんな珍事(!?)が、ありますね(^^;)妙~に、そちらのレポも楽しみだったりします・・・(^艸^)

バレンティさん>
お疲れ様でした~(#^.^#)
タイトルをクリックすれば一番新しいのが出ますよ。
それをお気に入り(ブックマーク)してもらえれば次からは1週間前の最新blogを貴方に~♪(笑)

レースの内容はちゃんとしたHPの方が正確で詳しいので(^_^;)それ以外の事ばかりになってしまって・・・。
珍事って言うか、(結構誰でも経験していると思うけど)8耐初心者なので失敗ばかりです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/2935706

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース ★★☆☆☆:

« 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース ★☆☆☆☆ | トップページ | 夏祭り!鈴鹿8時間耐久レース★★★☆☆ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae