2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 夏に忘れたもの◇鈴鹿8耐☆☆☆☆☆ | トップページ | 招かざるお客様 »

2006年9月18日 (月)

至福のひと時

◇一昨日、プロ野球で中日の山本(昌)投手が、41歳最年長ノーヒットノーランを達成しました。最高にうれしい!!!

◇一昨日、MotoGPオーストラリアGPの予選で、中野真矢くんが2番グリッドをゲット!

◇昨日、大リーグマリナーズのイチロー選手が、大リーグ6年連続200本安打を達成!

◇昨日、MotoGPオーストラリアGPの決勝で、中野真矢くんがスタート良く飛び出し、私は20分間程幸せな気分になりました。

◇昨日、世界耐久レースに参戦している北川圭一選手が、フランスボルドール24時間耐久レースで優勝しました。
北川さんにとっても最後のレースです。

◇昨日、BSBの清成龍一選手が、ヒート1で優勝しています。ヒート2はまだ分かりません。
追記:先ほど(8時45分)確認したら、ヒート2も優勝!

◇昨日、日英大学ラグビーで早稲田大学がオックスフォード大学に辛くも勝ちました。
後半逆転された時はダメかと思ったよ~。

9/18am8:45追記とリンク貼りました

« 夏に忘れたもの◇鈴鹿8耐☆☆☆☆☆ | トップページ | 招かざるお客様 »

コメント

おお?何やら爽やかに模様替えしましたね!

オーストラリア、中野選手の序盤の独走に、セテのファンのおいどんもさすがに「お願いセテ、今回だけは中野を抜かないで」と祈ったものでした(某2ちゃんねるでは「雨の神」に対する抗議が殺到してるようですが^^)。

北川選手、有終の美を飾りましたね。本当に惜しまれて去っていく・・・・選手としての引き際として、ある意味最高なのかもしれないですね。

山本昌投手のノーヒットノーラン・・・阪神ファンのオイどんにとっては・・・(TT)

みぐりんさんこんばんは!
セテも頑張っていますね。以前より目立たなくなっちゃったけど。
雨は仕方ないです(T_T)

阪神ファンでしたか!?
私が見る野球では阪神戦が一番多いですよ。
金本の連続出場の新記録の事書けば良かったかな。
しっかり記者会見まで見ていたんですよ(^O^)

阪神には言いたい事が山ほど(笑)
まず、今の赤星は休ませてあげて林威助を。藤本は2番!7番関本、8番矢野は休ませて浅井…。
左ピッチャーでも調子の良い藤本は代えたらだめだってば。
って、止まりません(汗)

中野選手の快走、凄かったですね~。
思わず、「その走りは次のもてぎまで取っておいたほうが・・・」と言いたくなるほどでした。
おっと、そんなことを言っていたら、もう明日からもてぎが始まりますね。
期待大です!

早稲田は本当に辛勝でしたね。
上手くいけば、あと2、3トライは獲れてたかも、と思いました。
でも、早稲田の試合は見ていて面白いですね。

アナキンさん>おはようございます(^^)
もてぎ始まりましたね。
昨日のフリー走行、中野君2回目は2位!
行きたいなぁ。

早稲田って軽量級で細かいパス回しのイメージがあります。
軽快な動きをするチーム、私は好きですよ!
オックスフォードは荒い攻めでした。
後ろから首に手を回して投げ飛ばしたり。早稲田の選手が吹っ飛んだだけかな?(^_^;)
もちろん反則ですけどね(^_^.)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201385

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のひと時:

« 夏に忘れたもの◇鈴鹿8耐☆☆☆☆☆ | トップページ | 招かざるお客様 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae