2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 試合のあとに・・・◇日ハム対ソフトバンク | トップページ | 本が読みたくなる栞 »

2006年9月30日 (土)

結果あっちこっち

Photo_42

今日は秋晴れ。
近くの保育園では運動会が行われているよ。
空もきれい(*^_^*)

かなりサボってしまいましたので、まとめて報告します(^_^;)
お茶でも飲みながら見て下さい・・・( ;^^) _旦~~

  MotoGP 中野真矢

7/2  イギリス/ドニントン  予選 7位  決勝 マシントラブルのためリタイヤ
7/16  ドイツ/ザクセンリング  予選 4位  決勝 6位 前には離されてしまった。
7/23  アメリカ/らラグナセカ  予選8位  決勝 マシントラブル!リタイヤ(>_<)
8/20  チェコ/ブルノ  予選 5位  決勝 8位
9/10  マレーシア/セパン  予選 12位 決勝 リタイヤ

     予選は豪雨で中止。それまでのアタックの順位でグリッドが決まる。
     予選タイヤで臨んでいなかった為、12番手スタート。
     焦りがあったのか1周も走らぬうちにチームメイトにクラッシュ。 
9/17  オーストラリア/フィイップアイランド 予選 2位  決勝 8位
9/24  日本/もてぎ  予選 4位 決勝 5位走行中最終ラップで転倒リタイヤ。

     後2戦です。予選は確実に上位に入って来ているの。
     後は、後は・・・頑張って~!!!

  BSB イギリススーパーバイク選手権 清成龍一   

7/16  Knochill  H1 優勝  H2 リタイヤ?
7/23  Oulton Park  H1 優勝  H2 優勝  ランキングトップ!
7/30  日本/鈴鹿8耐  予選 2位  決勝 5位 

     フランスから出場している北川さんのチームを破って世界耐久優勝!
8/13  Croft   H1 優勝  H2 5位 
8/28  Cadwell Park  H1 3位  H2 リタイヤ ランキングが3位に。
9/17  Silvrstone  H1 優勝  H2 優勝  ランキング2位。1位とは1ポイント差!

     後は10/1の最終戦って、今週だね!

追記:10/1 pm11:25 Brands Hatch  H1 優勝! 
        現在ランキングトップ!!!

     5/21のMonedello Park レースが雨のためキャンセルになったので、
     今日、ポイントの計算を変えてレースが行われます。
     優勝した人にポイントがたくさん付くとか????
追記2:10/2 am7:30現在 H2 2位  清成くんチャンピオンです!!(^O^)/

  BSS イギリススーパースポーツ Leon Camier

7/16  Knochill  予選 3位  決勝 リタイヤ
7/23  Oulton Park  予選 3位  決勝 3位  
7/30  日本/鈴鹿8耐  予選 11位  決勝 (>_<)
8/13  Croft  予選 4位  決勝 3位    
8/28  Cadwell Park  予選 4位  決勝 4位  ランキング4位。3位とは33p差 
9/17  Silvrstone  予選 4位  決勝 リタイヤ  (T_T)
 

     今年はリタイヤが多かったね。
     鈴鹿でも上位のタイムを出していたけど、運が無かった。
     来年も来てよね!森脇さん次第だけど・・・

追記:10/1 pm11:25 Brands Hatch  H1 4位!
     5/21のMonedello Park レースが雨のためキャンセルになったので、
     今日、2ヒート制でレースが行われたようです。
追記2: 2レース目無かったみたい(^_^;)すみません  

  CEV スペインロードレース選手権 大谷和也

7/2  カタルニア選手権/アルバセテ  予選 7位 決勝 4位  スペインの地方戦?
7/9  アルバセテ  予選 19位  決勝 14位
9/3  バレンシア  予選 14位  決勝 11位 ベストリザルトだね! 
9/24 日本/もてぎ MotoGP125  初出場おめでとう!!
    
現地の友人が、大谷くん頑張っているよってメールくれたんだよ。
    リタイヤだったけど、すごく良い経験になるね。 

    後は10/8、11/19、11/26 の3戦。寒い季節だけど、頑張ってね!

  WEC 世界耐久 北川圭一

7/30  日本/鈴鹿8耐  予選15位  決勝 38位
     バンサンが14週目に転倒、北川さんも転倒(>_<) 日本最後のレース
8/13  ドイツ/Oschersleben24  予選 Pole  決勝 優勝~!
9/17  フランス/Bold’Or-24  予選 Pole  決勝 最後のレースは優勝です(^O^)/

     今、プロスポーツの中で38歳と言えばベテラン。
     でも、野球でもサッカーでも活躍している人はいますね。
     
北川さんも同じ世代ですね。長い間お疲れ様でした。

« 試合のあとに・・・◇日ハム対ソフトバンク | トップページ | 本が読みたくなる栞 »

コメント

・・・・ボーイング767と見ました(ヒコーキ^^)

清成選手BSBチャンピオンよかったですね!

中野王子は何やらストーブリーグの
目玉となりそうな予感。開発能力を
買われてますからね。でも、見慣れた
カワサキに初優勝をプレゼントしてほしい気もするのですが。

> ・・・・ボーイング767と見ました(ヒコーキ^^)

さすがミグりんさん!目がいいですね~(^O^)/
綺麗な空に真っ白く浮いていたので撮ってみました!
そう言えば国産のYS-11がサヨナラなんですね。
綺麗なプロペラ機だったのに。

中野くん、そうです!
ヘルメットも「目玉」だけに・・・。
是非KAWASAKIで優勝してもらいたいですね。

初めまして。しばらく前から楽しく拝見させてもらってました。
遅くなりましたが,清成選手のBSB参戦3年目での日本人初のタイトル獲得,本当に嬉しいですね。
ずっと応援しててよかったと,本当に嬉しかった出来事でした。

引退を2連覇で飾った北川選手ですが,全日本最終戦鈴鹿で引退セレモニーをやるそうですね?
・・・とても行きたいです・・・。

SAKURAさん>はじめまして(*^_^*)
見ていてくださって有難うございます!
清成くん、嬉いですね。
ポイントの付き方が分からなかったので、H2で2位と知った時はダメかと思ったのですが、本当、良かった~。

北川さんの引退セレモニーにも行きたいですね。
行けるかなぁ・・・。

Eta carinaeさん。おはようございます。(*^_^*)
いつも書き込みをありがとうございます。m(._.)m

今日は、応援してる大谷君がスペイン選手権、走りますねー!
125ccクラスは、70人ものエントリーだそうで混戦しそうですが、頑張って上位に抜け出てほしいですね!

Nori-chanもWSB最終戦の決勝を2レース迎えますね。頑張って、年間ランキング2位になって終了してもらいたいです!

来週末は、Moto GP!鈴鹿、今日はF1日本GPですね。(^^)/

Geminiさん、こんばんは~(^O^)/
大谷くんの出場している選手権は若手育成の為のレースみたいなので、頑張って欲しいですね。
スペインで成績を残して知名度があがると~・・・なんて考えてしまします。

WSBも今日のフランスと22日の南アフリカ。
長かったですね。2月からってのは。
体調万全で臨んで欲しいですね!

こんばんは。(*^_^*)
最初に。↑のEta carinaeさんの"さん"が抜けてるのを発見!( ゚д゚)ハッ!
ごめんなさい。(^^;;;やっぱり見直していないジェミニです。

本日、決勝のWSB最終戦マニクール
応援していましたNori-chanは、レース1=2位。レース2=4位でした。両レースともに2位ポジションを競っていたトスランド選手に負けてしまったので、年間ランキング3位の結果となりました。残念だなー!(>_<)

でも!3年間も続けてWSB3位ですから、凄い成績ですよね。本当に今季のレースもNori-chanのおかげで、楽しめましたよ♪
ちなみに南アフリカは、早くからキャンセルとなっていたんですよ。治安の悪い現状も考慮すると、よかったかもしれませんね。(^^ゞ

もひとつ。カタルーニアで決勝レースのあったスペイン選手。中上くんはさすが!の10位ゴールでしたが、大谷君はなんでしょう?スペイン語分かりません。リタイアというか予選落ち?ともかくゴールできなかったようです。(´;ω;`)ウッ…

Geminiさ~ん!>
Nori-chanはランキング3位でしたか(>_<)
朝起きたら携帯に昨晩のうちにH1、2の速報が入っていたけど、年間ランキングは分からなかったからGeminiさん、サンキューです(^O^)
南アフリカ・・・無かったですか。
そう言えば聞いたような聞かなかったような…(^_^;)

WSBは4人の日本人ライダーの結果を付けていますので、南アフリカが終わったらここに載せようと思っていました。
実は、注目しているレースの年間の表を作って結果も書き出しています。
仕事中、パソコン超初心者のパートのお姉さんに簡単な表の作成を教えてあげながら作ったのがあるんです(笑)

大谷君のCEVのHP、解らないよね(^_^;)
誰か日本語で速報を載せてくれたら・・・。
ゴールに名前は無かったんですね(T_T)
中上君はすごいね~!
70人だったら、予選で早い位置に着けないと前に上がるのは難しいかも。

11月に2レース。
スペインは寒いよね。
頑張って欲しいね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201381

この記事へのトラックバック一覧です: 結果あっちこっち:

« 試合のあとに・・・◇日ハム対ソフトバンク | トップページ | 本が読みたくなる栞 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae