2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 信州・松本そば祭りに行ったよ! | トップページ | 秋の時間の過ごし方 »

2006年10月15日 (日)

秋の運動会

今日は地域の運動会。

Blog_3

Blog_5

豚汁を作ったり、係りのお手伝いでゼッケンの配布や、小さな子たちのお守りをしたり。

その間に綱引きに出場したら、下半身が筋肉痛になってしまいました(^_^;)。

今日は天気が良くて、日差しも暖かい。

運動会が終わり地区に帰って来て、焼肉会。

夕方になると昼間は心地よかった北風もひんやりとして来て、北アルプスの稜線を綺麗に映し出していました。

« 信州・松本そば祭りに行ったよ! | トップページ | 秋の時間の過ごし方 »

コメント

こんばんは。(*^_^*)
昨日は、こちら大阪も快晴の暑い一日となりました。
運動会の後の焼肉大会!ああ!聞いただけでジョッキで生ビールが、さぞ美味かろう!と。
缶ビールでしたが、友人宅で昼間から飲み会してました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

徐々に紅葉してゆく季節ですね。美しい安曇野の山々の写真なども機会がありましたら、ご紹介してくださいねー(^_^)/

絶好の運動会日よりでしたね。

> その間に綱引きに出場したら、下半身が筋肉痛になってしまいました(^_^;)。

即日痛みが出てくるのはすばらしい。
いやー、若い若い。 ← (一応褒めてる) ← (でも投げやり) ← (ま、気にするな)

それはさておき、NHK時計つけたんですね。
このツール、CNETだったかの記事で知ったんですが、知り合いで使っている人を初めて見ました~。
懐かしいですね。

Geminiさん>
焼肉&ビールは美味しかったですよ~(*^_^*)
屋外でやったので、寒くなり2次会へ。
私は一度家に帰ってビデオの録画予約セット。
でも、ちょっと見始めたら・・・
「ごめんなさい、急用で2次会に行けなくなりました」ってTELしました(^_^;)

motoGPの放送がLIVEだったから。。。。

Geminiさんのリンクも近いうちに貼って良いですか?
宜しくお願い致しますm(__)m


naoiさん>お久しぶりです(^O^)/

> いやー、若い若い。

ありがとう。← (一応お礼) ← (でも投げやり) ← (ま、気にするな)(-。-)y-゜゜゜
意外かも知れませんが、今日はすでに筋肉痛はありませぬ。ほほほほほ。

NHK時計は先ほど設置したばかりですよ!
後、「ただ今放送中」を貼ろうか迷っています。
N○Kは私の生活の多くを占めていますからねぇ。

これから全体のレイアウトが変わったりするかも知れません。宜しくです。

バナーは星が瞬くはずなんだけど・・・(^_^;)

こんばんは~!

地区運動会、お疲れさま~(^^)
結局、2次会行かずだったのね(笑)
私はすっかりmotoを・・・(o_ _)o


先日、コメント投稿したら、「メンテ中」と表示が・・・(泣)タイミング悪かったのかな?記事は、読めたんだけどな(・・?)

ごめんね~。書き忘れ(笑)
この時計、懐かしい~(>▽<)
コレ見て、記憶がフラッシュバックした(笑)
アナウンサーは、西澤さんだっけ?黒縁メガネの、細身のおじさんだったけど、母が「よく通るいい声」と言ってた。。。

ナイスです(^^)v

バレンティさん>こんにちわ!
はい、2次会は行きませんでした(^_^;)
オランダアッセンもバレーをサボってLIVE見ていたら2位表彰台だったでしょう?
だからね、見なかった事を後悔したくないって言うか~、、、大げさですね。
正直、疲れていたのもあるし(笑)

見忘れ?録画も?アチャー(>_<)
レース展開はとても面白かったよ。
でもロッシに一言、言いたかったけどさ~(笑)

時計、懐かしいでしょ~(^o^)丿
西澤さん?忘れてしまいました(^^ゞ
この時計最近チョイ話題かも。

メンテナンスのお知らせは右下の所に載ってくるので見てちょ!
下すぎてごめんね。レイアウト考えますです。

ん?ん?何、何?ロッシに一言って?
今回、何かやらかしましたでしょうか・・・?(笑)

バレンティさん>
ロッシに一言は・・・

エリアスとの競り合いは面白かったよ。
でもあれほど離れていたのに、何故追いつかれたの?と単純に見た目で思っただけで、、、。
駅伝やマラソンの駆け引きを思い出して、無理やり結び付たかったのです。
駆け引きでは、自分のペースが安定している良い状態の時に、後ろから追い上げて来る選手を待つ。
ある程度近づいた時に一気にスパート。相手にとってはこのパターンは決定的ダメージ。

と言う雰囲気が漂っていたの。
本当はどうかわからないよ。でも私の勝手な想像。
で、その作戦が失敗する時ってのは、相手の力を見くびっていたり、自分を過信していたり。
(これは某携帯サイトにも書いたんだけどね)
だから「油断したな?」と。
いや、ロッシの油断ってのも人間ぽくていいな、と。
「違うよ」って答えも聞いてみたいし。聞けるものなら(^_^;)

って、事なの。
ロッシファンの人、怒らないでね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/3819862

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の運動会:

« 信州・松本そば祭りに行ったよ! | トップページ | 秋の時間の過ごし方 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae