2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« ナイスなCM | トップページ | 星は雲に阻まれて »

2006年11月17日 (金)

流星雨・・・

・・・になればイイナ!

ただいま~(^O^)/
今6人制(男女混合B)のソフトバレーの試合から帰って来ました。今日も勝ったよ!
2年連続優勝だから、今年も!って思ったけど、今年は2敗してるから無理かな(^^ゞ

これからお風呂入ってキッチンの片付けをして、しし座流星群を見に行って来ます。
本当は明日の夜から19日にかけてがピークだけど。

明日は夜更かし出来ないの。
19日は一日中また試合。朝が早い(>_<)
これはちゃんとスポンサーが付くから、またタオルもらうのかな。
最低2試合。
メンバーも若いし、迷惑掛けられないからね。早く寝ないと。

さて、流星が見える位置ですが、東の空を中心に、空全体かな。
寝転がって見るのが一番です。
パカッと開けた口、ししの大がまが放射点。だけど、流星はもう少し離れて流れます。

さぁ、行くよ!

« ナイスなCM | トップページ | 星は雲に阻まれて »

コメント

☆ミ☆ミ☆ミ
お願い!夜空よ、晴れていて~(゚゚)

etaちゃんがバレーをプレイしているその時、
男子バレーのエジプト戦を観て、エジプトの選手の高い鼻とケンシロウ(あたたたた)の様な、
眉毛に見入っていたのは、このワタシです・・

etaさんがバレーやってた頃、自分は手話サークルに行ってました。これは関係ないです。
昨日の夜空を見上げてみました。しし座流星群はまるでみれませんでしたが、星は綺麗でした。ただただ寒い~でも安曇野はもっと寒いんで風邪ひかなかったですか?
今晩も晴れてたらチャレンジしてみます。

Lyraさん>
エジプトのケンシロウの様な選手ってあの選手の事かな。
プトレマイオスだかラムセス2世だかのお墓の壁画にある様な・・・。
『王家の紋章』思い出します。


半ちゃん>
手話サークルでもう何年も頑張っているんですね。

今夜、雲が切れるといいんだけど。
昨日は厚着して行ったから大丈夫ですよ!
慣れてます!(^O^)
ありがとう~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201440

この記事へのトラックバック一覧です: 流星雨・・・:

« ナイスなCM | トップページ | 星は雲に阻まれて »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae