2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« きく はちぞう  | トップページ | 私達の惑星 »

2006年12月22日 (金)

いたずら(^O^)

寒い日が続くので、ちょっとお遊びです

Photo_77
粉雪が舞う朝、車のエンジンをかけフロントガラスの雪を解かしています。

辺りは霧が巻いています。
Photo_78
鏡が凍っていて見えません(>_<)
恐る恐る道に出ます。
霧が晴れ日が当たるまでこの状態!
国道に出る時は、遠回りして信号機のある交差点から行かないといけません。

バックミラーも当然凍るので、小人の足跡付けて見ました(^O^)/
Photo_79
肌の温度で解けた氷も、すぐ真ん中から凍って行きます。

昨日は寝る前に、この記事を書きたかったのに書き込めず、2時間近く無駄にしてしまいました(T_T)

今日は映画「エラゴン」を見て、その後三者懇談会、そしてこれから忘年会です。

あ~忙しい(笑)

« きく はちぞう  | トップページ | 私達の惑星 »

コメント

凍ったミラーや曇った硝子に足跡ってよくやりますよね!
こちらは本日は霙です。きっと夜には雪に変わって明日はホワイトクリスマスになりそうですよ。ま,毎年ホワイトクリスマスですが(笑)そちらも寒そうですね~風邪など気をつけてくださいね。

sakuraさん>こんばんは!
そちらのお天気は霙ですか~。寒そう~(>_<)
こちらは良いお天気でした。
ホワイトクリスマスにはならないみたい。
山も雪が少なくて、スキー出来るのか心配です。

sakuraさんも足跡付けましたか?(^O^)
そのうち解けるだろうと車を走らせたら段々と凍って行きました(笑)

ありがとう~。はい!風邪気をつけます。
sakuraさんも雪道の運転、気を付けて下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201477

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら(^O^):

« きく はちぞう  | トップページ | 私達の惑星 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae