2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 朝もやの街 | トップページ | オレンジのラリー »

2007年1月30日 (火)

セレーネ「月に願いを」

私の願い、月に届け~!

「今年の夏に種子島宇宙センターから月周回衛星「SELENE」の打ち上げがあるとの情報です。どうぞ」

「いよいよ月の探査を行うのですね。どうぞ」

「セレーネに名前とメッセージを載せて月に送る極秘ミッションがあると言う内部情報を手に入れました。どうぞ」

「内部も外部も、先日地球のニュースでも取り上げられていました。どうぞ」

「木星にいる私たちにも参加できるのでしょうか。どうぞ」

「それはわからん。どうぞ」

と言う電波を傍受しましたので(^^ゞ皆様も是非参加してみてはいかがでしょうか。

右のサイドバーの「JAXA」からでも、こちらからでもどうぞ(*^^*)

私たちの地球はとてつもない偶然の重なりで出来ているんですよね。

更に偶然を重ねて生物が存在して、更に更に猿人となり、今の私たちになるんです。

見渡す宇宙全体の星で生物が居るのは地球だけ。

そうやって考えると些細な諍いもバカらしくなりませんか?

400円位のハーゲンダッツのあの爽やかなやつを食べられてしまっても?

冷凍庫の奥底に隠したのに無いっ!!!まだ名前さえも覚えて無いのに!!

・・許せないですよね、やっぱ(-"-)

でもね、月は、そんなみみっちい私をも守ってくれる。

今の地球があるのは、地球がまだ原始の頃、月が宇宙から降り注ぐ隕石を体で受け止めてくれたおかげ。

月の裏側のクレーターがそれを示している。

地球があるって事は私も存在しているって事。

しかも、今度は願い事を届けてくれると言う。

いや、かなうかどうかは分からないけど、なんて贅沢な時代に生まれたのでしょう。

だから私も全てに感謝の意を込めて送ります。

メッセージ
「○○!私のアイスクリームを返せー」

ウソですって(^^ゞ

« 朝もやの街 | トップページ | オレンジのラリー »

コメント

「いわゆる電波系ですね。どうぞ」

naoiさん>
「意味わからんです。どうぞ」

「了解。では気にせずにSELENEに託すメッセージを。どうぞ」

電波系って特殊な言葉使われても・・・(-"-)
電波体験とかならアレですが、妄想ですかそうですか。

私はもちろん!SELENEにもメッセージを送りましたが、昨日お月様を見たら直接月に訴えても良いかなと思い、吠えて来ました。

おはよ!
欲張りの私はSELENEに送るメッセージ、迷いに迷い、いまだ迷ってる。(~_~;)
月に願いを・・ハワイ、すばる望遠鏡を覗きたい!
オーロラ観たい!そこ行くお金欲しい!あ~ぁ~
月も困るよねー(^.^)

lyraさん>
メッセージはまだ足りなくって締め切りを延ばしたみたいだから大丈夫だじょ~ん(^O^)
すばる望遠鏡のある部分は実は地元企業のアレを使って動かしているのですよ!
社員割引譲ってもらえますように!ってのはどうだろか。どうぞ(^^ゞ
オーロラ見たいね~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201514

この記事へのトラックバック一覧です: セレーネ「月に願いを」:

« 朝もやの街 | トップページ | オレンジのラリー »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae