2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« やっとこさの初詣 | トップページ | 今日と言う日 »

2007年1月 6日 (土)

気まぐれお天気

【1月5日】

とても良い天気!

朝空気が冷たく、空は晴れ渡っていた。

15
つばきの葉に霜が降りた

15_1
いつもと変らぬ風景

【1月6日】小寒(寒の入り)

それが一転。
今日は朝から雪降り。

16
40cm位積もったかな。

16_2
我が家の玄関に向かう道。ここだけでも大変。
雑然としているなぁ(汗)
手前は車を置いたりしているのでもう少し広い。
掻いても掻いても積もって来るし~!

16_1
ようやく小降りに。

明日の朝の最低気温は-4℃位らしい。
道が、アイスバーン・・・

怖いなぁ~。

« やっとこさの初詣 | トップページ | 今日と言う日 »

コメント

おはようさんです。
物凄い雪ですね。こちらは2日間降り続いた雨も止み強風が吹き荒れてます。
今朝はアイスバーンになって危険な状態なんでしょうか?気を付けてくださいね、こっちでも、橋の上なんかたまに凍っててびっくりしますが、たぶんそんな程度じゃないでしょうし。
あっ!そうそう成人式行かなあかんな~二十歳やし、ね!etaさん!

ハロー!

「嵐」だわ!「吹雪!」だわ!(◎o◎;)
朝、松本平の一番標高の低い?場所から、東の山の麓までいったら、もうホワイトアウト状態でしたよ・・(;_;)
前見えない~~~!
それにしても良かったね!お誕生日は冬晴れで!
行いが良い!?から神様が素晴らしい景色をプレゼントしてくれたのね、きっと。(^^)

こちらも、今日は朝から雪です。
まぁ、そうそう積もる事は無いんですが・・・。

うちも雪です。
午前中に雪かきしたんですが、また吹雪いてきました(/_;

あ、誕生日おめでとうございます(時間差)。

きれいな雪画像・・・!
・・・とは、見てる「だけ」だから、言えるんだけど(^^;

今日はこちらも降ってたました。
降ってただけだけど(^^;

明日は息子さん、成人式だね♪
うちは、来年だ(いろんな意味で・・・汗)

半ちゃん>こんにちは!
毎年、年に2、3回この位は降ったりします。
ただ、この季節は必ずスタッドレスタイヤを履いているので、ノーマルタイヤでスキーに来る車はすごいと思います(>_<)


Lyraさん>ちゃっす!(^O^)/
ホワイトアウト状態でしたか(笑)
ブリザード吹き荒れてましたね~。
さすがに昨日は写真撮る気にはなれませんでした(^^ゞ
サンキュ!


伏見人さん>こんにちは~。
そちらも雪ですか?
雪の金閣寺の写真は~?(笑)
京都、滋賀って雪積もるんですよね。イメージとしてありますよ。
名神高速のそこらへん(どこだよ?)には「ゲリラ吹雪に注意」って看板も十数年前に見たことあるし。


naoiさん>こんにちわ。
そちらも雪でしたか!?
って、同じ市内じゃないですか(笑)
はい、誕生日でした。ありがとさ~ん!


バレンティさん>こんにちは♪
もちろん、雪は見ているだけの方が良いに決まってますよ~。
降っても凍らないんだよね。
こっちは雪の後2,3日晴れが続くと雪の上を歩けます。
時々ズボッと落ちるけど(^^ゞ
今日はズボズボでしたが。(後でブログに載せます)
あ、息子ですか?
んと、あ~っと、え~っと。
まぁ、そこらへんですかね(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201467

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれお天気:

« やっとこさの初詣 | トップページ | 今日と言う日 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae