2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 光を追って | トップページ | お正月の過ごし方 »

2007年1月 1日 (月)

新年だよ!

Pc300019

« 光を追って | トップページ | お正月の過ごし方 »

コメント

明けました。おめでとうございます。
デザインが変わっていて驚きましたよ。

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとう!
かっこいいデザインに変わりましたね♪
ステキです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Etaさん、明けましておめでとうございます。
う~ん、クールでビューティーなデザインですね~!
(↑お前はミスターかっ!・・・)

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとう!

ブログ開いてビックリ\(◎o◎)/
カッコイイじゃん~!!!

実はこのコメントnewPCから送信しているよ。
ついにMeが・・3回の入院を乗り越えけっこう長生きだったけど。
ほとんど衝動買いの様にして手に入れました。(^^♪
老眼仕様の17型。テレビよりでかい!
etaちゃんの言う通りだった。
昼寝をしている間に設置完了・・(^^ゞ

大晦日のプレアデス星団の食、月明かりで良くわからず・・残念。
今年もまた癒しの景色を届けてくださいませ
。よろしく!

明けましておめでとうございます。m(*- -*)m
元旦の夜です。お正月、満喫されていますか?
本年も昨年同様に、よろしくお願いします。
飲んでますかー!1・2・3・ダァー!!!
=*^-^*=にこっ♪

明けましておめでとうございます。
今朝から色々慌しく、先ほどやっと落ち着きました。
時々PC見ていましたが、中々書き込めずに申し訳ありませんでした。

デザインはお正月3日間だけのバージョンにしようとそれらしいのを探していたのですが、途中でこのデザインに目が止まって気に入ってしまったので、、、さてどうしよう。。。


naoiさん>
あ、全部上に書いちゃった。
・・・と、言う事でデザイン変えました。
大掃除中に何か出て来ると、掃除がはかどらなくなるタイプですかね、私も。


バレンティさん>
ああ、全部上に書いちゃった(^^ゞ
カッコイイですか?
ありがとう~!
明るい感じにしたかったけど、黒っぽい方が写真が映える感じなんです。


アナキンさん>
クールでビューティですか!
全体のデザインはシンプルなんですが、ダークでメタル(ミスター風?)な所が結構刺さりました(^O^)


Lyraさん>
NewPC!?おめでとう!!
やっぱりセットアップされちゃった?
お正月の楽しみだったのにね~。
でも、良かったね!
すばるは月の光でよく見えなかったけど、それが食なんだよね。
4日は流星群だよ。


funky geminiさん>
私のお正月3日間は駅伝漬けなんです(^O^)/
だから、それに合わせて計画を立てるので忙しくて(笑)
ブルーベリー酒呑みました!
チョット果実が足りなかったみたい。
来年また挑戦だ~!
1・2・3・ダ、ダァー!?
(^^ゞ

あけましておめでとうございます。
デザインがなんとなくロッシのテスト用マシンとヘルメットが思い浮かび、etaさんの2007年は闘争心でムキムキな感じが・・・・(笑)

今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます
今年もすばらしい山の写真期待してます。
本年も宜しくお願いします。

育美子さん>
あけましておめでとうございます。
闘争心むき出しですか!?
その通りかも知れません!
育美子さんの言葉に、思わず「うんうん!」。
今年は行くぞ~!!って(笑)
鋭いです!

今年もよろしくお願い致します!


花さん>
あけましておめでとうございます!
いつも家の周りの風景しか写真が撮れませんが、山や空にも色々な顔があるので、撮ってみたいと思います。
花さんの素敵な写真も待っていますよ。
今年もよろしくお願い致します!

酒まして・・・、いや
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で、飲んだくれですか?(爆)
昼間に星が見えてたりして?
コチラは、年末にボカ雪(笑)が降って以来
比較的暖かい正月を迎えております。
当然、白味噌の雑煮で新年を迎えたのは
最早言うまでもない。

<追伸>
テンプレが変わってたので、最初は間違ったかと・・・(爆)

伏見人さん>
酒空けましておめでとうございます。
うん、するどい!
はい、昨日はかなり呑んでしまいました。
近所で夕方4時から10時まで。
新年早々、レイニー、シュワンツと言うかつてのGPを賑わせた頃のビデオを持っていると言う人が現れ、益々お酒の勢いがペースアップ。
更に、ビデオ借りる事になったのですごく幸せな気分で二日酔いの朝を迎えています。

白味噌のお雑煮ですか。
こちらはお醤油ベースですが、関東ほど濃い色ではありませんよ。
お餅は角切です。

写真、撮れば良かったorz

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201471

この記事へのトラックバック一覧です: 新年だよ!:

« 光を追って | トップページ | お正月の過ごし方 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae