2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 南と北のアルプス | トップページ | セレーネ「月に願いを」 »

2007年1月28日 (日)

朝もやの街

朝、用事があって出かけた帰り、高台に行ってみた

Photo_104
可愛いでしょ(*^_^*)

いわさきちひろの碑があります

Photo_105
街は朝もや

Photo_106
安曇野も、また

県立こども病院、わかるかな?

山の晴れるのを1時間ほど待っていたけど、晴れなかったなぁ

掃除に来たおじさんが

「今日は見えんね。昨日は良かっただけどね」

車の音、電車の音、いつにも増して賑やかだった

こだましている感じでね、かなり響き渡ってた

Photo_108
優雅に飛んでいるとんび

季節が1ヶ月ほど早い気がする

« 南と北のアルプス | トップページ | セレーネ「月に願いを」 »

コメント

これで出来るかな?

コメントしようとして下さった皆様、ご迷惑をおかけしました~m(__)m

あ、あれ?なんかシステム障害だったんですか(・・?)

いわさきちひろさんって、そちらの出身か何か縁が?
無知でしゅみましぇん(^^;

OH!2枚目の画像!そんな感じなの!!通勤時に見るマンハッタンの摩天楼by入浴家(笑)
Etaちゃん、写しに来て~(笑)

ホントに暖冬すぎて、後が恐いね。
2月に入ったら、寒気が来るそうだけど・・・。

バレンティさん>
こんばんは!
そうです、コメント出来なかったんです。やーになってまうだよ~(-"-)

いわさきちひろさんのお母さんは松本出身で高校もこの高台のすぐ下にあるんです。
その縁かどうか、戦時中ちひろは安曇野市の隣の松川村に疎開していました。
松川村には「安曇野ちひろ美術館」、そしてここには最近建てられた「記念碑」があるんです。

松本市街は摩天楼に見えますか~!?
この靄っていて、音が賑やかに響く感じが冬とはちょっと違う気がするんですよ。
今は大寒なのにね。
君は体験するか!部屋の中-5℃の世界を!って季節なのに。あ、その時外は-15度ね。
ところで、就労ビザは必要ですか?

こんばんみ~!
ちひろさんのお母さんが・・・でしたか(^^;
・・・って言うか、前にもこのやりとりしたかも~~きゃ~ゴメンナサイ(^^;;;

はい!私の見る朝靄具合と酷似してたので・・・って、靄はどこも同じか(*o*)

え?(¬¬;)就労ビザ・・・?(笑)
関所の通行手形だけで・・・(笑)

バレンティさん>

> ・・・って言うか、前にもこのやりとりしたかも

って言うか、そうだっけ????(^^ゞ
いいんです!お話しは繰り返すから残るんです。

あれ?ニューヨークじゃなかった?
だからって就労ビザってのもアレですが。

靄にかすんでる景色はさまざまだから、それを見つけるのも楽しいよ!
霧よりは遠くまで見えるから、京都ならビルの谷間のお寺(あるのか?)ってのも幻想的だと思うよ(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201515

この記事へのトラックバック一覧です: 朝もやの街:

« 南と北のアルプス | トップページ | セレーネ「月に願いを」 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae