2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« お正月の過ごし方・2 | トップページ | 気まぐれお天気 »

2007年1月 4日 (木)

やっとこさの初詣

今日は誕生日のお祝いで、満願寺に初詣に行きました。

誕生日のお祝いで、、、

初詣、、、。

合理的で良いのか?

Photo_84

春は桜やツツジが綺麗らしいけれど、こんな風景もたまには。

実際のお寺は山の上にあります。

きつい階段を上って行きますが、昇って気が付くんですね、これが。

上にも駐車場あるし(-"-)

これ、いつものパターンです。

そんなこんなで今日ももうすぐ終わります。

« お正月の過ごし方・2 | トップページ | 気まぐれお天気 »

コメント

お誕生日おめでとうございま~す。(^^)/こちら英国はまだ4日ですが、日本は既に5日になってしまいましたね。

今年も良い年と歳をお迎え下さい。

我が家も息子が今日から現地校が始まり、明後日から日本人補習校も始まります!頑張ります。

今年もよろしくお願い致します。(あっ、新しいトップ、モダン&シャープで素敵です。)

お誕生日おめでとうございます!
 満願寺の階段、キツいですよね
私は二度目からは上の駐車場を使ってます
(根性なし^^;)

Eta carinaeさん。こんばんは。ヽ(*^^*)
昨日がお誕生日だったのですね。一日、遅れてしまった~(=^‥^A アセアセ・・・

お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な☆素敵な☆彡一年となりますように!

風情のある木造建築、満願寺でしょうか?写真を拝見して奈良の二月堂を思い出しました。ここも階段、きついんです。(^^;)

みなさんが仰るようにTOPカッコイイですね!何故かジェミニは見た瞬間、「タイムトラベル」と呟いてしまいました。(=´▽`=)

Etaさんとお呼びした方が良いのかなここでは?遅くなりましたが誕生日おめでとう御座います、僕の尊敬するドットーレと同じ日と言う事で驚きました、誕生日は如何でしたか?僕の方はシーズンオフの恒例の風邪で鼻がズルズルしてます、もう直ぐTESTなので早く体調を整えないと、暖冬とはいえ冬から夏のオーストラリアですからね。。。そして次はQatarのテストそして第1戦と今年もレースシーズン突入です!
今年も目標はWSBのチャンピオン!その為にも準備頑張ってますよ!今年もEtaさんにとっ最高な年に成りますように!

あ~ん、皆さまありがとうございます。
幾つになんっても誕生日ってのは特別で、おめでとうって言って下さってうれしいです。


プーさん>
現地校と補習校と両方あるんですね。大変だぁ~(>_<)
現地校って事は、日本人学校って事ではないのですね。
お子さん達大変でしょうけど、カッコイイです(^^ゞ

トップ、モダン&シャープですか!(*^_^*)最近は金属のワルツにも見えて来ました。


MARIAさん>
満願寺は実は初めて行ったんです。
つつじとか有名なのに今までは何故か素通り。
一昨日は雪が無くて良かった・・・と思ったら今日は積もりましたね。
参道の階段はきっと滑って大変でしょうね。今度行く時は晴れてても上の駐車場になると思います。私も根性ナシ(笑)


funky geminiさん>
橋の向こうの建物は小さいお堂でした。
最初、これが!?(^_^;)と思いましたが、山の急な坂道や階段を上ると、ちゃんと満願寺がありました。
大きいですが、普通のお寺でしたよ。
二月堂ですか~。
奈良、京都はいいですよね。
また行きたい所です(^^)
タイムトラベル!
異次元を旅する感じします!?(^O^)/


Toshiさん>
えへへ。
ここでは『Eta』にしていますが、自分でも間違ってしまいます(^^ゞ
Toshiさんの尊敬する方と同じ誕生日って、何か嬉しいです。

Toshiさんもゆっくり休めたでしょうか?
オーストラリアでTESTですか?
真夏なんですよね。
長いけど、でもあっと言う間のシーズンが始まりますね。
是非、WSBのチャンピオンとって下さいネ!!!

◆おみくじは『大吉』だったのに、細かい運勢は金運、病気、恋愛、引越し、失くし物すべてにダメ出しされました。
どんな一年になるのでしょうか。
でも!明るく頑張りますので、皆様も素敵な1年になりますように(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201468

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさの初詣:

« お正月の過ごし方・2 | トップページ | 気まぐれお天気 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae