2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 申し訳日記 | トップページ | 二宮清純さんの講演会 »

2007年2月12日 (月)

いよいよシーズンイン!

注目レースのスケジュールと応援している選手です!
でも~、選手は誰にでも頑張ってもらって楽しいワクワクするレースをして欲しいです。

【MotoGP ロードレース世界選手権】
=MotoGPクラス=
・中野真矢 ・玉田誠
=250cc=
・青山博一(ひろし) ・関口太郎 
・高橋裕紀 ・青山周平
=125cc=
・小山知良
Motogp_2

【WSB 世界スーパーバイク選手権】
・芳賀紀行 ・中富伸一 ・加賀山就臣(ゆきお)
2007_wsb

【BSB イギリススーパーバイク選手権】
・清成龍一 ・Leon Camier
今年はLeonくんは600ccからステップアップ!
Bsb_1

【CEV スペインロードレース選手権】
・ 大谷和也 ・中上貴晶
Cev

大谷和也くんはこの他にもカタルーニャ選手権にも出場するそうです。
学業と同時で大変だと思うけれど、頑張ってね!

« 申し訳日記 | トップページ | 二宮清純さんの講演会 »

コメント

こんばんは。(*^^*)
Moto GPは、18戦もあるのですか!かなりのハード・スケジュールですよね。WSBは、結局全13戦なんですね。昨年同様に南アフリカがキャンセル。一時は日本での開催もあるのか?と、ロードレース主体のブログ管理人さん達は、期待も込めて書かれたりしていましたが…日本開催の可能性は来年以降も無さそうですね。残念だ!(><)

応援している大谷選手も2年目ですから、今年はいっそう前に~前に~と、上位常連となる走りができるといいですね。(*^^)v

ココログさん>
拒否ですか、そうですか(/_;)

あらいやだ!コメントできますね(^^ゞ

geminiさん>
お返事遅くなってごめんなさい。
やっとコメント出来ます。

今年のMotoGPは1戦増えましたね!昨年も1戦増えて17戦だったような・・・
WSB日本での開催、期待したいですね。
大谷和也選手はgeminiさんが応援している選手と知って、尚更応援したくなったんです。
頑張って欲しいですね(^O^)/

WSBの第3戦はイギリスのドーニントンパークです、
暫く振りのサーキットですが、前にNITRO優勝もしている所です、期待したいです。

こちらは、最終テストも無事?終わり、後は本番待ち状態です。今年も応援宜しくお願いします。

Toshiさん>
こんばんは!お疲れ様です(*^_^*)
Nori-chanのコンデションはいかがですか?
いよいよ始まりますね。
楽しみに待っています!

3戦目のドーニントンパークはもしかしたらBSBの選手も出場するのでしょうか!?
あ、タイヤが違ったらダメかな(^^ゞ
ちょっと淡い期待しちゃいました。

とうとうシーズンに突入しましたね。花粉の。
今週から遂に鼻水じゅるじゅる、目はカユイ。いつもならまだシーズン前のテスト段階ぐらいで、そろそろか~と気持ちを整える頃なのに、突然来ちゃいました。(涙)

ちょっと早い春ですね~(^^ゞ
大変だと思うけど、お付き合いしてあげて下さいな。
私もくしゃみが止まりません(>_<)

ごぶさたしてます~。

 新天地での中野選手、玉田選手の活躍を期待しましょう!中野選手の方はNewウェポン212Vが彼のライディングにどのくらい合ってるか、玉田選手はタイヤですね。玉田さんの方にはライオン丸クーロンメカがついてますからね、マシンのハンディを克服してほしいですなぁ。

 そして・・・芳賀選手!!マックスは来るし、ベイリスはMotoGPで勝ってノッてるでしょうし、何よりチームメイトは「あの」コーサーですからね、かなり気合の入ったシーズンになるでしょうね~。

 ちなみに今、新作に取り組んでいます。大ちゃんです。ち~っとも似てませんが(核爆)

みぐりんさん!>お久しぶりです\(~o~)/
MotoGPは王子と玉やんに活躍してもらって、盛り上げてもらいたいですね。
ライオン丸クーロンメカ!?(?_?)
ライオン丸って、私が知ってるあのライオン丸ですか?
「ライオン丸、見参!」の・・・(^^ゞ

ハガノリちゃん、今年は是非優勝を!ですね。
WSB、優勝争いが激しくなって面白くなりそう~。

大ちゃん描き始めているんですね。
うふふ!楽しみにしていますよ~(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201507

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよシーズンイン!:

« 申し訳日記 | トップページ | 二宮清純さんの講演会 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae