2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 安曇野 黒沢の滝っ! | トップページ | 金星と水星の時間にようこそ »

2007年2月 4日 (日)

危険の後で

気を取り直して、次の目的地へ。
その途中、とても景色が良かったのでわき道へ。

1_7

安曇野市豊科の風景

景色ばかり見て車を下りたら、びっくり!
すぐ近くに・・・

2_15

常念岳をバックに白鳥が。

3_3

まだ真っ白じゃない幼鳥も。

その後、大パノラマを見ようと長峰山へ向かうけど「冬季封鎖」
でも、下から見たら、パラグライダー飛んでるんだよね(-"-)

仕方無いから食事。

とても素敵な場所。
ランチも素朴な素材で。
そこから見た常念岳

_

安曇野市明科

昨日は2月3日。
豆まき。そして今日は立春。
なのに、まるで3月みたいな風景。

42

北安曇郡池田町

« 安曇野 黒沢の滝っ! | トップページ | 金星と水星の時間にようこそ »

コメント

こんばんは。=*^-^*=にこっ♪
綺麗!素敵!美しい!アルプスの少女・ハイジを思い出してしまいます。例年だったら平野部も真っ白な雪景色なのでしょうか?
山の頂に積もった雪さえ見ることのない暮らしなので、ジェミニには十分に2月に見えました。(^▽^;)

テンプレートが本当に素敵です。可愛くてロマンティックで「昼下がりの星座」にピッタリですね!(*^^)v
流れ星がスゥーッと。何度も見てしまいます。テンプレート変わった日にね、掲示板にキャ~!と叫びながら書き込みしたのですが、送信せずに閉じてしまったみたいです。(^^; ごめんなさい。m(_ _)m

ああ。日常にこのような景色が溶け込んでいるなんて。いいなぁ。(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

geminiさん>こんにちは!
本当にいい景色ですよ~(^o^)丿
平野は雪はそんなに降らなくても、寒さはキツイからもっとシンシンと冷えていてもいいんだけどね。

山は麓までま真っ白じゃないと不安です(>_<)

テンプレート、新着情報で見た瞬間、これこれ!って思いすぐ採用しました。
ありがとう~~~~(*^_^*)
私は何でもすっきりした格好良いデザインが好みだってずっと思っていたけど、もしかしたら可愛い系が好きだったのかな、って最近思うようになりました(^^ゞ
掲示板も調子の悪い時あるみたい。
色々お手数お掛けしてごめんなさいm(__)m

昨日凄い経験しました。
手話の帰り、ちょと寄道して近道しようと大仏山(名ばかりで低~い岡で木は沢山生えてる)を越える道(勾配的には道は真直ぐでも大丈夫なのに物凄くS字カーブが2つ有る)を走ってると、前方から得体の知れない生き物が!ブレーキを踏み、よく見ると猪でした。どうみてもこんな場所に猪が居る筈無いのに、よくTVで里山に降りてくる話を見ますが、近くに山なんて無いし2~3km離れた所にもっと大きな岡が有るくらいやのに、ぜったい考えられへん出来事です。
そして大仏山の麓に住む後輩に喋ると「猪なんて聞いた事ない、怖いな~」と言いました。
いい経験でしょ!

半ちゃん>
猪ですか~!捕まえてボタン鍋に・・・
いや、猪はこちらも出はしませんが時々耳にはします。
誰も信じてくれないって切ないですね(>_<)
私が家の近くでキツネを見た時もそうでしたよ。
以来、カメラは手放せません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201511

この記事へのトラックバック一覧です: 危険の後で:

« 安曇野 黒沢の滝っ! | トップページ | 金星と水星の時間にようこそ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae