2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 月の戸惑い | トップページ | 桃の節句に咲いた花 »

2007年3月 4日 (日)

申し訳日記★2

あああああぁ~~~~

ごめんなさいごめんなさいm(__;)m

サイドバーのリストの掲示板、色々やっていたら、消してしまいました~。

その後、最初から登録しなおしたのだけれど、どーやっても表示されません。

頑張って復活させますので、今しばらくお待ち下さい(/_;)

« 月の戸惑い | トップページ | 桃の節句に咲いた花 »

コメント

Etaさん、すみません。
一週間ほど前に掲示板の、ホンダF1のカラーリングについてのEtaさんの書き込みの中で、

>アナキンさん、いかがですか~

という問い掛けをして頂いてましたが、時々掲示板が見られなくなることがあって、3日前位にようやくその書き込みを見ることが出来ました。
で、次の日レスをしようとしたんですが、その時は再び見られなくなっていて、書き込むことが出来ませんでした・・・。

というわけで、また掲示板が復活したら、その時レスさせて貰いますね。

アナキンさん>すみませんm(__)m
伝言板のラベル(タイトル)は表示されるのに、肝心の伝言板は表示されないんです(T_T)
問い合わせ中なので、返事が来るまでこのままになります。
返事の向きでは別のパーツを探して貼るつもりです。


カラーリングのお返事、楽しみに待っていますよ~(^O^)/
あ、でもあまり先になると勢いが・・・

ココログって、評判良くないみたい(-_-;)
だからって、他の所に変える気力も無いです・・(^^ゞ
ふみぃ~(>_<)

>あ、でもあまり先になると勢いが・・・

そうですね、あまり返事が遅くなっても何なので、本来はここに書くべきことではありませんが、失礼してついでにここに書かせて貰う事にします。

ホンダF1の地球カラーについての、Etaさんの提案、「悪役(誰が?)が砂漠化で、イイ者が緑の地球のイメージのカラーリングにすると、今シーズンのF1は面白くならないかな~」(多分こんな内容だったと思う)に対するレスです。


ハイ、面白いです!採用決定~!(そんな権限はない・・・)
でも、誰を悪役にするかが問題ですね。
というわけで、やっぱり却下します!(だから、そんな権限はない・・・)
いっそのこと、他のチームも、火星カラーとか、木星カラーとか、土星カラー(輪っかはどうする?)とかにした方が綺麗で面白いかも知れませんね。
で、その年最下位になったチームは、次の年は太陽系の惑星から外されるとか・・・。


つまらんレスで失礼しました。

アナキンさん>

ワタクシのツボ刺激されまくりです(笑)
んもっ、大好き!こう言うネタ!

太陽系から外される「矮惑星(わいわくせい)」になってしまうんですよね。
そこで、一言
「ワイは惑星じゃ~」

あぁ、ツマラナイとはこの様な事ですので、どうかご安心下さいマセ(^^ゞ

それとレスの場所にもお気遣いありがとうございます。
いいです、ここでいいですよ!
何か策を考えねばと思いながら、思考停止です(汗)
掲示板が無いとブログって不便な時ありますね~(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201502

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳日記★2:

« 月の戸惑い | トップページ | 桃の節句に咲いた花 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae