2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« ◇伝言板◇ | トップページ | スポンサーCM »

2007年3月10日 (土)

CEV参戦!大谷和也くん

早いもので、WSBは既に2戦を終え、今日はいよいよカタールのロサイルでMotoGP開幕戦決勝です。

日テレG+ pm5:45~10:30 生中継

あ・・・バレーの練習。。。(/_;)

昨日の予選では、一昨年までの王者、YAMAHAのロッシがポール。
それに真っ向から挑んでくるHONDAの若手、ペドロサは5番手。
でも、2位にもう一人の若手、DUCATIのストーナーが居るんだよね。

KawasakiからHONDAに移籍した中野真矢は11番手の定位置(^^ゞ
今年は昨年以上の成績になる、と(私は)信じてるHONDAからの参戦。
いや、移籍しなくても昨年以上の成績を!って思うさ~。
でも、最初から雲行きは怪しかったなぁ。
色々なトラブル続き。
不運なのか、それがチームなのか、中野くんの力なのか・・・
それを跳ね除けて頑張って欲しいぞ。
暖かい眼で見て応援しているからね~!

そして、来月からはスペインロードレース選手権(CEV)も始まり、日本からはまだ高校生の大谷和也もフル参戦。

先日、関西方面の番組のインタビューを受けたそうです。

http://osaka.yomiuri.co.jp/movie/

geminiさん、教えてくれてありがとー(^O^)/

アカデミーの中上貴晶はよくG+でも特集しているけど、こうやって取り上げられると嬉しいね。
きっとMotoGPのスポット参戦もあるね。

大谷くん、スペインと行ったり来たりの生活で更に学業も、と言う事で大変だと思うけれど、体を壊さない様に頑張って行って来て下さいね~!

さてさて、放送はじまるよ!

« ◇伝言板◇ | トップページ | スポンサーCM »

コメント

F1ホンダのアースカラーにはたまげましたが、
MotoGPのヤマハに「FIAT」にもビビッタよ。
ロッシのイタリアでの人気は現地で思った以上なんですね。

伏見人さん>
1位~3位の予想、当たった。
でも、応募してなかった(>_<)
YAMAHAとFIATの組み合わせは『?』ものなの?
皆、驚いたって話題になるんだけど。
私としては何の不思議も無いんだ~。
ルパン3世好きのロッシ(本当かな(^^ゞ)。ルパン3世の乗っている車はFIAT。
きっとロッシが「FIATがいい~」って言ったんだよ(笑)
イタリアの駅の売店には普通にロッシグッズも売ってるって話聞いた事もあるよ。

でも何でコニカミノルタってばG+のMotoGP放送中のCMに中野君使わないの~~~!!!

F1HONDAのアースカラーにせよ、企画者は楽しそうだな~って思います。
さて、真相はいかに。


昨日のレース見て、ヤマハとサテライトのホンダのストレートが遅い!と感じました。ドカティは別にしてペドロサは結構ストレートが走ってたのにくらべ、メランドリなんかいっきに離されててたし。
中野の活躍は対策をサテライトへ何時するかに大分かかってきそうですね、ヤマハはコーナー速そうなんで、テクニカルサーキットでも厳しそう。
次のヘレスがどうなるか?楽しみです。

半ちゃんさん>
ドカティのストーナー早かったですね~。
オーストラリア出身で優勝したのはかなり昔!って誰もが突っ込みいれたよね。
ヒカルちゃんまで一緒になって「ドゥーハン以来・・・?」とか(-_-;)
「去年の最終戦で」ってノリックが言ってくれたから良かったけど(-"-)

HONDAワークスのニッキーでさえ状態が悪いのに、サテライトは更に・・・なんて、悪夢だよ(/_;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201556

この記事へのトラックバック一覧です: CEV参戦!大谷和也くん:

« ◇伝言板◇ | トップページ | スポンサーCM »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae