2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« CEV参戦!大谷和也くん | トップページ | 風景の小部屋 »

2007年3月11日 (日)

スポンサーCM

昨日のMotoGP放送中の、KTM(オーストリアのバイクのメーカーね)のCMに250の青山博一(ひろし)くんが起用されていました。

昨日のMotoGP放送中の、コミカミノルタ(複写機等の日本メーカーね)のCMにサッカー選手のロナウジーニョ(ろなうじーにょ)が起用されていました。
コニカミノルタがスポンサーのMotoGPライダー中野真矢くんでなく、ロナウジーニョです(/_;)

お陰で(?)夢見ました。

中野くんとナゼか乙葉ちゃんが出て来て・・・
で、CMとして使われていた場所が松本市の入山辺地区と言う、何ともローカルで済みませぬな感じ。
バイクの音がやたら響いていたけど、夜中の嵐の音ともかぶっていたのかな。
で、中野くんと乙葉ちゃんがどうした、でなくて、ただそこに居ただけの様な。

そんな夢です。よく覚えていません(^^ゞ

ちょっと前に話題になったF1のHONDAチームのアースカラー。
載せて良いものか分からないので小さく(笑)
同じだっちゅーに(-_-;)

Hondaf1

そしてこれは2005のイメージ。
忘れてたけど、そう言えばそうだった。

377782formula1

これ見ると、F1の中心はヨーロッパだから海の割合が少なくて良いんだよね。
海無い!と騒いだワタクシ、日本の天気図のイメージでしたわ(^^ゞ

世間知らずの箱入り大安売りにて・・・

今回の新作(?)は、Google Earth のお膝元での発表だった訳だけど、Google Earth がスポンサーかは、わからないです。
でも、05のイメージは、地球背負ってるね。
で、今度は地球にタイヤ着けちゃったよ。

2007のHONDA F1のスポンサーは地球なのか!?全人類なのか!?
私、覚え無いケド(笑)
中野君のHONDAグッズ、まだ手に入れてないし。

スポンサーは自分の会社をアピールする為に、今度はこのHONDAのマシンがまるでスポンサーになる見たいな~、変な現象が起こるのかも知れない。

凄いよ、HONDA!

Honda Racing の1スポンサーに過ぎないコニカミノルタは、日本と反対側の国、ブラジルの超一流選手を起用するだけで精一杯なのでしょう。

地球を、いや、日本を背負ってくれとは言いません。
でも、当時YAMAHAにいた中野くんをTOYOTAがRUNX(カローラね)のCMに起用した様に、 少しは出してくれても~~~って思うのは私だけ?

追記 : RUNXのCMです!(^O^)/

Corolla_2001_runx_000157

マラソンも駅伝も応援するから!
山口ハーフマラソンお疲れ様~。

頑張れコニカミノルタ!

« CEV参戦!大谷和也くん | トップページ | 風景の小部屋 »

コメント

eta中野君のTOYOTAのCMはカローラセダンでしたよ!ランクスは木村拓哉ですよ~!「変われるって」ビートたけしバージョンとか有りましたね。当時は一般人はこの人誰?だったですよね、今はどうなんでしょう?
KTMのCMで青山博一がスーパーデュークで激走してましたが、日本での販売台数を考えると、赤字でしょう。でもそれぐらい力入れてるんでしょうね、もっとメンテナンスフリーに近く乗れれば売れるんでしょうが、KTMのマシンは作りがセミレーサーですから自分も乗ってみたいけど値段とメンテがネックです。
たぶんむっちゃ面白いんやろな~。

半ちゃ~ん>
ふっふっふっ(*^ー^*)
中野くんのCMは『RUNX』ですよ。
追記で載せておきました(*^_^*)
よぉ~~~~~~~~~くご覧あれ。

な・・・・懐かしいぃ!
このCM、見てましたよ~。中野くん、髪短いですね!コニカミノルタのCMの夢は、玉やんがチームにいた頃に同じ様なのを見たことがあります(笑)
コピー機から出てくるたくさんの玉やん・・・・・。あれはすごかったです(><)

サノスケさん>こんばんは!
このCM懐かしいね。中野君若い~!

玉やんがコピー機から次々と!?
うん、わかるわかる(^O^)/
私は夢じゃなくてアイディア(妄想?)として、
コーナーを攻めてる中野君のマフラーから中野君のコピーがどんどん出て来て「その速さは美しい!」なんて言うキャッチコピーまで考えていたんだけど(笑)

MotoGPクラスの玉やん、王子。どちらも苦戦を強いられそうだけど、頑張って応援して行こうね!(^^)!

etaさん、どうやら自分の方が記憶違いでした。
ところで、ホンダのサテライトエンジンのパワー不足は相当みたいですね。あとヤマハも。
今年はストレートでスリップストリームが効くんで速いマシンに後につかれたら、なすすべが無いかも。逆にスリップ入れなかったらイッキに離されるなんて事に・・・暫くはワークス+ドカティが上位を分けそう。
中野の優勝は後半まで持ち越しなのか?どちらかと言うとアンチホンダで中野ファンじゃない(etaさんゴメン)けど、応援しとるんのに、くっ~そ~

半ちゃん>
うう~ん、サテライトは苦戦しそうだね。
あのワークスのニッキーでさえも、同じワークスのペドロサとの差は痛い(>_<)
ファンとかファンじゃ無いとか・・・。レース好きってのは分かっているから、大丈夫ですよん(^O^)

ぐは~(@^^@)
なっつかしぃ~~中野くんのCM!(≧▽≦)

02年だっけ?5年前なのに、中野くん今と比べると幼く(若く)見えちゃう(^^; 

あ~、自分も5年前とかなり違うのかな~(・▽・|||)

EtaちゃんのコニミノCM案、私はイチオシなんだけどなぁ~♪(^^)v

バレンティさん>
CM、懐かしいよね(*^_^*)
私は思わず「RUNX」欲しい!って叫んでいました。
「今買うともれなく中野君が付いて来ます!」ってなったら困るぅ~(*^o^*)
などと考えたものです。
私も5歳若かった(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6201555

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサーCM:

« CEV参戦!大谷和也くん | トップページ | 風景の小部屋 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae