2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 鈴鹿は揺れているか | トップページ | ウソは真実(まこと)を食い尽くす »

2007年4月21日 (土)

見詰め合うYou&I

雨かと思った今日の天気。

何とかもちました。

家族をお城の近くまで送った朝、ちょっとお散歩。

そして私と目が合う・・・



Img_1015

ごめんごめん、気にしないで続けてね、毛づくろい。





Img_1027

目が合っている様で実は、虚空を見つめているのかな





Img_1030

ちょっとドキッとする眼差し





Img_1041

彼は決して棒を離さなかった



帰りがけ。

今時他人と挨拶をするなんて事も少なくなって幾年月。

「オハ」

「・・・オハ」

Img_1055

久しぶりにのんびりと散歩。

Img_1048



人が集まりだした、満開の桜の中の公園

Img_1056

« 鈴鹿は揺れているか | トップページ | ウソは真実(まこと)を食い尽くす »

コメント

へぇ~!見事に『見詰め合ってる』ね!?(笑)
なかなか動物はカメラ目線になってくれないよ~。
それどころか、昼間はZZZ・・・が多いし(笑)
Etaちゃんのオーラか殺気でも感じ・・・失礼(^^;;;

ところで、写真のフチが立体ぽくなってるのは、ハンドパワー?じゃなくて(笑)、編集したのかな(^^)
どうするんだろ…。ベンキョーベンキョー(。→∀←。)
あ、でもこれってPCのお勉強・・・(^^;

バレンティさん、こんにちは!
はい。
「目と目で通じ合う~♪」って感じでした。
でもふくろうさんとは「あなたと私の間にあるものはいったい何?」って。

写真はちょっと遊んで見ました。
以前はノートPCに最初からインストールされていたAdobe PhotoDeluxe (今は無いかも)を使っていたけど今のPCは簡単なのしか無いのでフリーソフトをインストールしました。
「GIMP」も良いって聞いたけど、私は「JTrim」使っています。
どっちみちさぁ、何使っても私じゃ使いこなせないのさ~(泣)

Eta carinaeさん。こんにちは。(*^^*)
トトロがいる!これはEta carinaeさんの演出なのですか?それともずっと、こうしているのでしょうか?どちらにしても素敵ですね!きっと見つけたらキャー!トトロだー!と叫んでしまうでしょう。(^^;;

鳥には、表情というものがないのだそうです。嘴のせいなのか?そんなことはあるまい!と今でも思っていますが、生物学者がきっぱりと言ってました。
鳥は横から見る写真が多いので、こうして正面からカメラ目線での写真は珍しいようにも思いながら拝見しましたよ。
写真「さくら」にあるお城は、松本城ですか?その近くの公園でしょうか?桜満開!綺麗ですね。
こちらはハナミズキ満開。ツツジ満開。藤がそろそろ枯れ始めています。(‥;)
入梅のようなムシムシとした曇り空の週末です。(¨ )

こんばんわ!
久しぶりです・・PC前に座るの。
な、なんと関節炎でひざ曲がらず、和式トイレはコザックダンス状態、階段を下りる姿は歩き始めたばっかりの赤ちゃん(^_^;)
想像におまかせしますわ。

桜の季節って、動物は出産の季節?
赤ちゃんはいませんでしたか?
トトロの赤ちゃんとか。
あ、妖精には赤ちゃんいないかぁ~
ハクビシンはまだ冬毛状態?
モコモコでかわゆいね!
それに梟の目ってどうしてこんなにかわいいの?!
オウムのおうちゃんはなにか言ってませんでしたか?
喋らないインコやオウムも良く聞いてると人間の言葉の様に聴こえる時があるんだよ。
人間の気のせいってコトもあるけど。(^_^)
動物の姿は癒されるね!

「空を渡る光の風景」の中の「風」のあの風景はもしかして”etaちゃんちのすぐそこ”でしょうか?
私の好きな作品第1位は「さくら」の中の「夕暮れ」かな。
肌身離さずカメラを携帯する貴女には頭が下がります。m(__)m
ワタシなんて、シャッターチャンス逃す一番の原因はカメラ忘れ・・(~_~;)情けない。。

geminiさん>こんばんは!
はい、トトロいますよ。あの公園内では私の知ってるだけでも2箇所!

鳥の表情は分らないですよね。本当、口ばしのせいかな。
だけど、瞬きのタイミングとかを見ていると、感情ははっきり表していますよね。

桜のお城は松本城です。
風が吹くと花吹雪で綺麗でしたよ。
公園はお城から車で5分~7分くらいの所にあるアルプス公園です。
山の上にあるので、景色は良いし満開でした。

街路樹のアメリカハナミズキはまだ蕾です。
やっぱりそちらは暖かいんですね~。
これからもどんどん花が咲くので楽しみです。


lyraさん>
関節炎!?
ひえ~(>_<)会社のトイレは大変かもね~。
大事にして下さい。

ハクビシンは動きを途中で止めてじっとこちらを見つめるの。可愛いねぇ~。
オウムは私がちょっと覗いたら、口ばしを金網にかけて横移動して私のそばに来るの。
で「オハ」って(笑)

写真の「風」は家では無いのです。
景色が開けてていい所なので写真を撮りに行く事は多いですよ。
さくらの「夕暮れ」、アールヌーボーの雰囲気が出て私も好きですよ。ありがとう~(^O^)
最近はカメラは持ち歩く様にしていますが、やっぱり忘れます。
朝の風景も綺麗だとおもうけど、起きれないし~。
結構チャンス逃してるよー(^^ゞ


小動物の森ですね(*^_^*)
 トンビは事故でケガしていたり
ハヤブサも左羽を傷めて保護されているし
 なんとも言えない気持ちにもなりますね

あ、私
前にあそこで豚に膝かまれたことありますよ^^;
 

MARIAさんこんばんは!
はい、小動物の森です。
トンビかハヤブサの怪我の話はニュースになっていましたね。
空高く飛んでいる姿、見たいです!

豚に膝噛まれたっ!?
いったい何をしでかしたのですか(笑)
もしかして、結構ナマ傷が絶えないとか?
そんなイメージでは無いのですが(^O^;

あの、そっと伺いますが・・・あの方のお怪我の程は。。。。。
ずっと気になっています(>_<)

やっぱり鳥には大空を羽ばたいてほしいですよね
 豚にうらみを買った覚えはないんですがねぇ^^;
いきなり猪突猛進してきました

ケガの心配、ありがとうございます
先ほどメールしました
 いつもありがとうございますm(_ _)m

MARIAさん、こんばんは。
豚さんはきっとお腹が好いていたんでしょう(笑)
そんな時って、飼育係さんに伝えて治療してもうらうのでしょうか。

メール、申し訳ありません。
少しホッとしました(^^)
ありがとうございました。


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6169864

この記事へのトラックバック一覧です: 見詰め合うYou&I:

« 鈴鹿は揺れているか | トップページ | ウソは真実(まこと)を食い尽くす »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae