2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« ブルーベリーの夕暮れ | トップページ | ひたすらに、ただひたすらに »

2007年5月14日 (月)

GT・・・2◇ピットを歩けば

 富士スピードウェイGT第3戦 予選 より

しかし、富士山は私には相変わらずの姿。
まともな姿見た事ありません(T_T)

Img_1312

第1コーナーに入るスタンドで最初の予選を見た後、ピットウォークに移動。
2輪とは人の入りが違うなぁ~。まだ30分以上あるのに長い列が出来上がっていましたよ。
田舎モンだから並ぶのは苦手だけど、3人で行ったからね、そのあたりは雑談していたから時間がアッ言う間に過ぎました。

ねぇ、この人ごみでさ~ピットウォークに入ったとたんに「ハイ、出口まで止まらずに進んで下さい」ってオチじゃ無いよね?
と言う連れの不安を強く否定も出来ず、実際当たっていた様ないない様な、な人の海。

一緒に行ったもう1人の若い子(男性♪)は「僕あっちに行ってみます」と人ごみにかき消され、目当てのチームもドライバーも居ない私たちはただ立ち止まる。
まるで潮目の隙間に入り込み、先にも進めなければ戻る事も出来ずその場で浮き沈みをただ繰り返すだけ。

そこで一句

えいえいとジャンプも低い五月雲

たまには人ごみにこんなのが現れたりもしますが。

Img_1336_1

しかしこの中で一つの大発見が!
今までの経験上、たとえ人の山でもそんなに高くまで視界を遮られる事はなかった。
何故、この人ごみは背の高い人が多いの?
2.5m以上の大変バランス感覚に優れた人もたまに居るけど、『絶対身長』が2輪に比べて高い気がする。
人口密度が高く、目の前の人までの距離がショルダーバックの厚み分しか無いので大きく見えるの?
空いていると、隣の人までは距離があってそう高くは見えない?
遠近法を用いてみましたが、ちょっと強引ですかしら(^^ゞ

いや、本当。
コレでは太刀打ち出来ないと(何にだよ?)、ピットロードのチームの人がサインとか出す所。
あそこなら高いし人が余りいないので、そこ、歩きました。
ドライバーさんは出て来てもきっと人ごみの中。マシンも人ごみの中。

そして必ず押し合いへし合いの中には、肌をあらわにし決して目の下に皺を作って笑うなどと言う愚かな事をせずに、満面の笑みを作り出す可愛らしい女性たちが。

そこには一つのコロニーが出来、やがてブンポウ。

あ、ちっと書いてみたかっただけです、季節がら、ハイ。

しかしながら、鈴鹿で養った勘は鈍っていなかった。
人ごみの混み方のちょっとした違いに敏感に反応。吸い寄せられる様に近づくと、そこにはドライバーさん。
しっかりサイン頂いてきましたよん(^O^)/

それと忘れてはならないお土産。

Img_1594

チームスタッフさんが配っています。
しっかり頂いてまいりました。

その後人を探しにパドックを数回行ったり来たり。
GT好きが興じてお手伝いをする事になった人と昨年冬以来対面する事が出きました。
頑張っているね~(*^_^*)

さてさて、今日はこの辺で。
2回に分けて書くつもりが、まだ2回目の予選に辿りつけません(^_^;)

待ってて下さいね~!

【おまけのサイン館】このサインだ~れ?¢( ゚ - ゚ )

Img_1597

Img_1600

Img_1604

Img_1602

« ブルーベリーの夕暮れ | トップページ | ひたすらに、ただひたすらに »

コメント

んんん?
サインまったく誰のかワカリマセ~ン(汗)

んんん?
若い男の子を拉致…お抱え…従えて…コホン、連れて行ったのねっ!?油断もスキもありゃしな…(笑)
いやいや、楽しそうで良かったね♪(^O^)/

んんん?(笑)
『絶対身長』が、2輪より高い!?
・・・そういうもんかな~(笑)

余談満載おもしろよ!見たまま感じたままの続き楽しみにしてまーす(^^)

バレンティさん>
えええ~!?
これ余談じゃないのにぃ~(┬┬_┬┬)
し、しっかりレポートしているつもりなのに~~~!!

サインはね~、私も分からないんです(T_T)

> 若い男の子を拉致…お抱え…従えて…

まぁ、慌てなさんな。
若い男性はGT大好きなご近所仲間でんがな(^^♪
若いけど、私スケールですのであくまでも(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6419647

この記事へのトラックバック一覧です: GT・・・2◇ピットを歩けば:

« ブルーベリーの夕暮れ | トップページ | ひたすらに、ただひたすらに »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae