2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« セ★パ交流戦のところどころ | トップページ | 一足お先に!テレビで映画鑑賞 »

2007年5月26日 (土)

青いやつら☆(o^^o)ふふっ♪

ん~~~~、まだまだ青いな。




いわゆる『未熟』ってやつぅ~?




すっぱいすっぱい!




まだ食べるの早いって!

Photo_110

ただでさえ酸っぱいんだから!



Photo_111

ちゃんと色が変らないとね!


Photo_112

これだって大人になれば見違える程の美しさよ!


Photo_113

ママ、どこ?

あたしも大きくなったら白鳥になれるの?

« セ★パ交流戦のところどころ | トップページ | 一足お先に!テレビで映画鑑賞 »

コメント

写真の実が何かは判らんけど最後の雛も大きくなったらetaさんの胃袋の内なんですか?
自分の家の裏のみかん畑(親戚の)に花が咲いて良い匂いしてます。実がなっても食べたいと思わないぐらい不味いんですが、花の匂いは良いですね

今日は黄砂の五月晴れ・・ん~微妙。

ストレッチしながら撮影中のetaちゃんの姿が目に浮かびますわ。
すぐりを見ると顔のパーツが真ん中に寄る感じ。
あ~すっぱい!すっぱい!すっぱい~!
ブルーベリーはlyraにごちそう?するために、空と陸の敵からしっかり守ってくださいませね(^O^)/
真ん中はプルーンかな?
ビタミンいっぱい!若返らなきゃねっ!
それにしても・・このかわゆいヒナちゃんの将来はetaちゃんのおなかの中?!
いかん!半ちゃんになったしまったわ。(-_-;)
無事、ママのところへ帰れたのかな~?

はい、この果実は上から『白すぐり』『プルーン』『ブルーベリー』です(^O^)

> 雛も大きくなったらetaさんの胃袋の内なんですか?

> このかわゆいヒナちゃんの将来はetaちゃんのおなかの中?!

・・・(-_-;)
私はすずめの親の愛と言うものをこの目で見ました。
写真を撮りながら近づいて行くと、雛ちゃんと私の間に親すずめが割り込んで来たのです!
そして雛ちゃんの近くに行ってその場で羽ばたいて50cm程ジャンプ。
「こうよ、こうするの!」と言っているかの様に。
雛ちゃんも真似して羽ばたいて、親子して1m位ずつ移動しながらその場を逃げ去って行きました。
・・・(-_-;)
バレたのかも知れません(笑)

半ちゃん>
みかんの花は見た事ありません。
三ケ日の採り放題なら行った事ありますよ(^^)

lyraさん>
もちろん!
守りますよ~!
ビタミン摂って若返ろう~(^O^)/

ふっと思い出しました。
去年のことですが・・
すずめのひなちゃんを保護したら、
自然界では「誘拐」にあたるとな。(@_@;)
ワタシはなんと誘拐犯!
ちなみに罪の償いはせず、時効を静かに待っています・・

こんばんみ~(*^^*)v

> 雛も大きくなったらetaさんの胃袋の内なんですか?
> このかわゆいヒナちゃんの将来はetaちゃんのおなかの中?!
>バレたのかも知れません(笑)


雀ですよね(・・?)
骨ばっかりだよ・・・って、え?(^^;
ノッちゃった、しつれ~εεε┏(; ̄▽ ̄)┛


血液サラサラには、フレッシュプルーン!
ブルーベリーじゃなくて(汗)
はい、ようやく覚えました(^^ゞ

lyraさん>
あくまでも保護だよね?
捕獲じゃ無いよね?(^^ゞ
喋る様にはならなかった?


バレンティさん>
はい、すずめちゃんです。
おめでたい時のお料理ですが何か?(⌒_⌒;

生のプルーンは血液サラサラの即効性があるらしいよん♪
と、まるで呪文の様になってたりして。
「サラサラケツエキナマプルーン」
はい、ご一緒に!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6557920

この記事へのトラックバック一覧です: 青いやつら☆(o^^o)ふふっ♪:

« セ★パ交流戦のところどころ | トップページ | 一足お先に!テレビで映画鑑賞 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae