2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« その酸味がたまらない | トップページ | 午後の木登りと夕方のお宅 »

2007年6月28日 (木)

次なる愛称は・・・

・・・の前に、

2週間も前に既に発表されていたりします(^^ゞ

JAXA宇宙航空研究開発機構

かぐや(セレーネ)H-ⅡA13号機

打ち上げ日が決定していました!


打ち上げ予定日  2007年8月16日(木)

打ち上げ予定時間  AM 9時30分48秒

会社が休みかどうか非常に微妙なところです(>_<)
巷では月に行くために、日時秒まで決まっていると言うのに、
こんな近くの我が社の計画は今だ発表されておりません。
今年は8月11日が土曜日なので、16日木曜日まで休ませてくださるかどうか・・・。
17日行ったら18日はまた土曜日・・・
微妙です。
テレビの録画と、PCへの録画と、、、って、生で見ないと意味無いのですっ!

あー、会社で見せてくれるかなぁ。

JAXAさんのHPにはこの打ち上げにちなんで「詩歌月選」と言う素敵なコーナーがあります。

第一回目は中原中也の詩を紹介していますよ(*^_^*)


宇宙科学者さんて、本当にロマンチストなんだな~と感心しています。

次に、超高速インターネット衛星「WINDS」の計画も進んでいる様です。

そして再び、愛称を募集していますよ~!

Topics_20070626

JAXA宇宙航空研究開発機構



今回のカテゴリーに「旅行・地域」も入れましたが、間違っていないですよね?(^^ゞ

« その酸味がたまらない | トップページ | 午後の木登りと夕方のお宅 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/6963223

この記事へのトラックバック一覧です: 次なる愛称は・・・:

« その酸味がたまらない | トップページ | 午後の木登りと夕方のお宅 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae