2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 鈴鹿へ行こう! | トップページ | 灼熱の太陽の下の成長 »

2007年7月29日 (日)

木曜日の祭典!?2007鈴鹿8時間耐久先取り写真館

さぁ、いよいよ鈴鹿8時間耐久ロードレースが始まりますね!

私は木曜日に現地入りしました(^O^)/

で、翌金曜日には自宅に(>_<)

26日朝6時、この涼しさから脱出してわざわざあの蒸し暑い中に飛び込んで行くのです。
これってもしかしたらある意味『ドM』なのかも知れません(笑)

オレンジ色のタンクトップに薄く透ける生地のノースリーブのブラウス。
ひざよりちょっとだけ下の丈の短いGパン+ソックスにサンダル、と言うラフなスタイルでGO!

その上にロングスリーブのブラウスを羽織って電車に乗り込みます。

電車の中は冷えるのでソックスは名古屋の2つ手前の千種駅を過ぎるまで脱ぎません。

ところがこの時1本の電話が。
・・・電話、って言うか、携帯は1つしか持ってないので何と言ったら良いか。
1本の・・・

申し訳ないけれど、車内では出られませぬ。
電車の中は意外と忙しいのですよ。
ソックスぬがにゃいかんので。
許せ!半ちゃん(笑)

名古屋に到着すると、一番南の通路まで行き、近鉄に乗り換え。

慣れてるとは言え、一度なんか何を思ったか逆に行っちゃったので油断は禁物。

だからここでもTELは出来ぬ。
ゆるして半ちゃん!
だからメールで。
何?迎えに来て下さると?
それはあり難いですが、10時ちょっと過ぎに着くのでそこの所宜しくです。

何とか無事近鉄の特急に乗り込むと、隣に座っていた方とついついお話し40分。

ナントカって言う所に30年住んでいたけれど、この春娘さんの所に身をよせ、3ヶ月振りに友達に会いに戻るとの事。

引越し当日に大きな地震が来て大変だった、とか様々なお話しを致しました。

で、10時10分白子到着。

おらへんがん(-"-)

「着きました」とTELしました。
「今*%★@◇◎¢$でな、・・・・」
「とに角早く!!!」

いや、しかし暑い。ロングスリーブのブラウス脱ぎました。

暫くベンチに座って待っていると、我が屋の方では見かけないアオスジアゲハが飛んでいる。

写真に撮りたい!でももうすぐ半ちゃんが!

結局15分以上待ちました。
ピットウォークがぁぁぁぁ間に合わないぃぃぃぃぃ。。゛(ノ><)ノ

アオスジアゲハが私の周りを飛んで笑ってるし~。

写真撮りたかったなぁ。綺麗な蝶なんだもん。

でも、綺麗な蝶も捨てがたいけど、

こんな素敵でカラフルな蝶を撮って参りました(*^_^*)

さぁ、一気行くぞ!

Photo_153

Photo_154

Photo_155

Photo_156

Photo_157

Photo_158

Photo_159

Photo_160

Osg

Photo_161

« 鈴鹿へ行こう! | トップページ | 灼熱の太陽の下の成長 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/7311032

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日の祭典!?2007鈴鹿8時間耐久先取り写真館:

« 鈴鹿へ行こう! | トップページ | 灼熱の太陽の下の成長 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae