2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« ビリーと星空の下 | トップページ | MRIモニター »

2007年7月14日 (土)

不釣合いな生活

扉を開ける。
そこで仄かに光るものは、何?


Photo_134

蛍?



いえ、その正体は










Photo_135

今時のトイレって、ヒカるんですね。







しかも、便座が電動で持ち上がって、奥まで楽々拭き掃除。

Photo_137

壁は板張りの和風。

トイレの色はサンドベージュ。

蓋にはちゃっかりラメが入ってます。

内緒の発注?(^^ゞ


取り合えず、自動開閉の蓋は今は当たりまえ?

Photo_138



ま、全体はこんな感じ。

蓋が閉まる瞬間、シャッター速度3秒ほどにて撮影。

Photo_139





そして、ユニットバス。

私の大好きな青色。

これもめったに注文が無いとか。

だって、好きなんだもん、青色。

本当は天井を抜けるような青にして、壁には海と富士山・・・

Photo_140

来週まで使えないんだけど(T_T)


後は、化粧洗面台を設置して完了です(^O^)/

« ビリーと星空の下 | トップページ | MRIモニター »

コメント

おっと~、アップしたばかり~!?(^O^)/

すごい!光るトイレ!!・・・何のため???(^^;
夜、寝ぼけていても大丈夫なように・・・とか(笑)

水まわりの総リフォームなのね♪
・・・市の下水が完備で?うち(実家)も、10年になるかな。一斉にどこの家もリフォームだったよ(^^)

あ、新しいお風呂の「一番風呂」にはいると、リュウマチ封じになると、私のおばあちゃんが言ってたよん!

そうそう!トイレ、光んです
どんな理由でしょうか(汗)
夜中、ルームランプだと目が眩むから、仄かな光で足元照らす感じかな。
そうそう!うちの近所も、軒並みリフォームですよ。

新しいお風呂の一番風呂はリウマチ封じ?
そうなんだー。
誰が入るのかな。

は~ぃ!元設備屋の半ちゃんで~す。
便器にライト?自動で蓋が上がるタイプにはセンサーが有るんで、電源のONランプが有った筈。しかし、蓋開けて光るのなんて知らんな~新製品?
写真のタイプはロータンクが無いスッキリ節水タイプですね。アプリコットシリーズかな?
トイレや風呂のリホームってスッゴイお金かかりますよね!

うそやねん・・・光っとるわいや・・・。
一般家庭(なんか失礼)に光るトイレがぁぁぁ。

あたい、興奮しすぎて北国なのに関西弁でちゃった。
まっ、自動開閉なんてカラオケボックス行けばめぐり合えるしぃ~
ってめっちゃ嫉妬丸出し。

小さいころから、人んちのトイレって、なんかかっこよく見えたものですが、etaさんのトイレはまじカッコいいっす!!あたし、そのトイレで土下座できます。エッヘン!

半ちゃん>
設備やさんでしたか~!
そうです、節水タイプですがシリーズは忘れました。
メーカーはお風呂もトイレもinaxです。
こだわりがあった訳では無いのですが、こうなりました。
確かに高く付きます(>_<)


ikumikoさん>
お久しぶりです~(^O^)/
そうなんです、光ってるんです。カッコイイですか?
ありがとうございます!
私もびっくりしました(^^ゞ
思わず覗いてしまいましたが良くわかりませんでした。
運ばれて来たトイレはただのトイレみたいなモノ。
ところが設置された瞬間、インテリアに変りました。
不思議ですね~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/7139941

この記事へのトラックバック一覧です: 不釣合いな生活:

« ビリーと星空の下 | トップページ | MRIモニター »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae