2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 地震と空と水中生物 | トップページ | 梅雨明け間近の予感がする雲と花と長すぎるタイトル。たまにはイイじゃん »

2007年7月19日 (木)

まとわり付くの?この暑い時に!

梅雨になって益々元気な緑クン。

今日は蒸し暑かったねー。

小柿の木にへばり付いて尚更暑そうだよ。

この小さな花!
まるで霰が落ちてくる様な音を立てて、パラパラとひっきりなしに降って来ます。

Img_2357







そんな迷惑な蔓を持つ植物でも、花は咲くんですね。

Img_2355


Img_2354





こんな白い花も!

Img_2350




今度のお休みは、こんな花を持つ蔓草を問答無用で抜きにかかります!

種や実を付けたら大変!(>_<)

蜂とかいるからやだなー(-_-;)

« 地震と空と水中生物 | トップページ | 梅雨明け間近の予感がする雲と花と長すぎるタイトル。たまにはイイじゃん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/7206292

この記事へのトラックバック一覧です: まとわり付くの?この暑い時に!:

« 地震と空と水中生物 | トップページ | 梅雨明け間近の予感がする雲と花と長すぎるタイトル。たまにはイイじゃん »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae