2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 木曜日の祭典!?2007鈴鹿8時間耐久先取り写真館 | トップページ | 夏らしく今日昨日 »

2007年7月29日 (日)

灼熱の太陽の下の成長

飛び出したヨシムラがそのままゴールした2007年鈴鹿8時間耐久ロードレースが、終わりました。

今頃はパドック裏は大騒ぎなんだろーなー(*^_^*)

今年は居られなくて残念でした(o´_`o)ハァ・・・

んと、まぁ、結果は正式な所を見てもらえば良いと思います。

http://www.mobilityland.co.jp/result_s/2007/8tai/

なんて書くと、書く事無いじゃないか~~~。

それでは金曜日の半日。

朝から晴天。

肌に刺す陽はジュワジュワと音を立てる様。

そんな中、第一コーナーからの景色は中々素晴らしい~!

Photo_162

暑い暑い。あの池で泳ぎたい。





この下を走り抜けて行く練習走行の風景をいくつか。。。。

Photo_163

HRCの2台。

今日は明暗を分けちゃったね(>_<)

BSBを走っている、ゼッケンNo.11の第一ライダー清成龍一選手。
(第二ライダーはWSBのジェームズ・トースランド選手)

8耐ならではの参加で現役を退いている、ゼッケンNo.33の第一ライダー岡田忠之選手。
(第二ライダーはMotoGPのカルロス・チェカ選手)


その二人を追うモリワキの山口辰也選手。
(第二ライダーは(*^_^*)レオン・キャミア選手!)

Photo_164

その後のピットウォーク。

Photo_165

中須賀克行選手。
走行写真は木曜日の写真です。
Photo_166

今回の大会で良い走りを見せたレオン・キャミア選手。

Photo_167

この真剣な眼差しの後、ファンサービス

Photo_168

3年目の余裕かな?

3年前のキャミアくんは、松戸直樹さんとのペアで初の8耐参戦。
8位前後を走行していた時に、激しい雨に合い慣れぬ鈴鹿で転倒。
一旦40位くらいまで落ちながらその後の松戸さんの追い上げの凄さ!キャミアくんも感化されたようにぐんぐん追い抜く。
結果15位。
だけど更にもの凄い追い上げを45位くらいから見せていたのはHONDA・TSRの伊藤真一さんでした。
確か、12位くらいになったのかな?
その伊藤さんは40歳。ですが、今年も素晴らしい走りを見せてくれました。

キャミアくん、昨年はペアライダーの森脇尚護選手の早々の転倒と怪我のため、チームとしての記録は無く、決められた時間をひたすら走ると言う精神的にも辛いレース。

http://eta-carinae.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/index.html
http://eta-carinae.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/index.html

今年は第3ライダーとして、チームに協力するために来日しました。
今回は今年また負傷してしまった尚護くんの怪我の治りが思わしく無い為、第2ライダーとして走る機会を得、第1ライダーの山口さんを凌ぐタイムを出しながら走りきりました。

清成選手やジョナサン・レイ選手が活躍しているクラスに今年、BSS(ST600)からのステップアップ。
一昨年はBSSクラスでチャンピオンを取っています。
この8時間耐久に注ぐ灼熱地獄の中で、その素質を見る事が出来て嬉しいです。

5位入賞おめでとう!


話は戻りますが、

このピットウォークが終わり、鈴鹿を後にしました。

今日の結果は携帯のLIVEで確認。

たった2株のゴーヤの枝がモンスターとなってしまい、その枝を「こん畜生!」とばかりに落としたり巨大化したナスやキュウリを片っ端から採ったりしながらの8耐携帯LIVE観戦。

鈴鹿より涼しいとは言え、長袖を着たハンデを背負った私もまるで8耐の様な汗。

灼熱の下で育つ野菜を見ながらふと、鈴鹿を思っておりました。

« 木曜日の祭典!?2007鈴鹿8時間耐久先取り写真館 | トップページ | 夏らしく今日昨日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/7321458

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の太陽の下の成長:

« 木曜日の祭典!?2007鈴鹿8時間耐久先取り写真館 | トップページ | 夏らしく今日昨日 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae