2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 赤の世界への招待状 | トップページ | 不釣合いな生活 »

2007年7月 8日 (日)

ビリーと星空の下

このデートを阻むものは何?

友達から興味本位でちょこっと借りてみた



「BILLY'S BOOTCAMP」

やれそうだったら買おうかな。

かなりキツイって言われたんだけどね。
1週間のうちにエアロビ&ヨガと、バレーと、その試合と、って体を動かしている私には

「悪いけど楽勝じゃない?」

って感じでDVDを起動。
最初のステップタッチ。うん、これいつものエアロビと一緒じゃん。
~と、快調にスタートして2分。

たったの2分。



家族から



「うるさいから外でやりなさい」

・・・外って(-_-;)

まぁ、それも良いかも!

ノートパソコンを外の作業場のテーブルに置きコンセントを差し込んでスイッチON。
今日がいい天気で星が綺麗に見えたなら、素敵なキャンプになったわねー。

しかし、夕方からの雨。
画面が明るくなれば集まって来るのは蛾と蚊。
まだ立ち上がっても無い画面に張り付く蛾。
私の息に寄ってくる蚊。
キーボードに入り込む小さい虫。
足元は雨に誘われて上陸してきた蛙たち。

やがて画面に現れた「警告」画面。

そうね、そうなのよね。
止めた方が良いって事よね。


BILLYのDVDは体力的な事を「警告」しているのだけど、私には今この置かれている状況の様な気がしてパソコンをさっさと終了。

キーボードの隙間に息を吹きかけ虫を払い除けパソコンを閉じました。

そこで皆さんに質問です(*^_^*)

何やってるんだろ、私(-"-)


さて、お風呂入ったらジャム作ろうっと。

« 赤の世界への招待状 | トップページ | 不釣合いな生活 »

コメント

> さて、お風呂入ったらジャム作ろうっと。

ええ!?
蛾のジャム作るんですか!!!

naoiさん>
すみません。
ブルーベリージャムです。美味しく出来ましたよ(^O^)/
先ほど滅菌処理完了!

蛾、ね~。
良い所に着目したと言いたいですが、蛾に酸味と甘味があれば出来なくは無いでしょうな(-"-)

誰が食うねん(笑)

お疲れさまです(^^)
 つい先日までビリーのこと知らなくて
娘に「知らなかったの?」って(汗)

蛾!前にBBQの時に
「タンパク質!」って焼いて食べてた人が
いましたよ
 さすがにジャム..はねぇ^^;

これ、実際に遂行したら確実にダイエット&筋肉つくだろな~と思うけど・・・

実際に遂行した人って、どれだけいるのだろうか(^^;


>誰が食うねん(笑)

Etaさ~ん!最近ツッコミはもっぱら関西弁ですやん?(笑)もっとおいで♪(笑)

MARIAさん>こんばんは!
キャンプへの参加はたったの2分でした(汗)
私は時々CMで見ていたのですが、多分CATVで野球を見ていたのでそこで流れたかも知れませんね。

バーベキューで蛾!?
いかに信州、いかに蛋白質と言えど・・・わざわざ食べたくは無いですよね~(笑)
アウトドアなら多少のアクシデントは仕方ないですが(^^ゞ

バレンティさん>こんばんは!
ダイエットは分からないけれど、横割れ2段のお腹は縦割れになるかもね(^O^)/
私は興味本位ですって!

ん?関西弁が出とりはりまやばしますりおすか?
信州弁だと「誰が食わず」となりますので(ちょっ違)、否定だか肯定だかわからないですからね。
他の地域では「だ~がくぅだー」となりますし、
「誰たべるん」とヤキソバ入りにもなったり。
関西弁は聞きなれてるから使い易いね(*^。^*)

こん~ばんわぁ~(京都弁のイントネーションでお願いします♪)
ビリ~よろしおすなぁ~(^o^)
・・あ、京都弁これしか知らなかったわ(*_*;

TSUTAYAでね、ビリーのDVDがレジのすぐ前においてあったの。
レジ待ちしてたら娘がねー
「まじめにさ~こーゆうのやってみたら?」って大きな声で言うの~だからねー
初めて、ホントに初めて「他人のフリ」してお店を出ましたよ・・(ーー#)
ビリーのキャンプはポーズだけじゃなくって、あの掛け声がいいんじゃないですか?
「そうだ!サイコーだぜ!フゥー!」あれ?違った?

lyraさん>おばんやす
・・・と言うかどうかは置いておいて、
さすが娘さん(^O^)/年頃の娘っこの言う事はキツイ(笑)
まだビリー2分だけだからなぁ。
梅雨が明けたら頑張るかな(笑)

何気に会社で大流行して,やってみました。バンド使って。
もともと体使う仕事してるからか・・・
少しの筋肉痛だけで一週間終わっちゃったよー(笑)
楽しいんだけど,効果のほどは思ったより少なかったなー。てゆか,ほぼ変わんなかった。
一週間だけじゃなくずっと続ければいいのかしら。

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。

ビリーの話題が出ていたので、ちょっと書いていきます。
投票もしてみました。

ビリーは5月からやってます。
運動をしないので産後太る一方でして、お腹がいよいよヤバいことに…って焦ってブートキャンプに入隊。

わたしのような普段運動せず、痩せにくい人は、効果が出るのに最低3カ月はかかるというので、長期スパンで考えています。
2カ月過ぎて、ほんの少しずつですが効果は出ています。
運動しないので、筋肉を意識するということがなかなかできないず効果もやや低めなのかも…。

普段運動する人でも、使う筋肉が違うのでけっこう筋肉痛になったりキツい!と思う人もいるようです。

sakuraさん>こんばんは!
会社で流行っていますか?
ちょっとの筋肉痛って、バンド使っても平気だったの?
普段体使ってるとは言え流石だなぁ。
仕事気をつけてね!
私も負けないぞーp(^O^)qって、まだ2分(汗)


sugiさん>こんばんは!投票ありがとうございます(*^_^*)
随分キャンプやっていたんですね。
私、思わず違うことで書き込みしてしまい、失礼いたしました(^^ゞ

何事も続けなければならないのですねー。
私に出来るかなぁ。
産後は油断大敵ですね。私は随分時間が経ちましたが、あの小さかった頃の子ども達ってなんて可愛かった事か。
今はもう~~~~~(^_^;)
頑張って続けて下さいね!
時々伺います。宜しくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/7076493

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーと星空の下:

« 赤の世界への招待状 | トップページ | 不釣合いな生活 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae