2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 青空越えて | トップページ | なかあきのつき »

2007年9月20日 (木)

泡プク状態~MotoGPもてぎ前後のイベント

いよいよ!もてぎにてMotoGPが開催されます。

もう今日から行っている人がいるんですよね。

私ですか?

行けません(T_T)

去年も行きませんでした。

多分10月に9月28日開催となる来年は更に行けません。

この時期、仕事休めません(>_<)

家、休日は空けられません(ToT)

一昨年行けたのはもう2日程早かったから。

過去の写真で申し訳ないケド。。。これは2005年もてぎの写真ね!




2005

中野真矢選手 当時はKawasakiだったわね~。






2005_2

カルロス・チェカ
サングラス取って取って~。


Photo

坂田和人さん。これでも40歳くらい!若いっ



Photo_2

ノリックこと、阿部典史さん。
うちの息子が真っ先覚えたGPライダー(*^_^*)


Photo_3

松戸直樹さん。この時Moriwakiから参戦。

ふわ~、懐かしいなぁ。






あれから2年後の昨日19日、新宿で行われたイベント『MotoGP Lands in Tokyo』

ものすごい人だったようですね。

行きたかったけど平日だからムリだし~。

そして日本GPの後の週、コニカミノルタプラザで行われる中野真矢選手のトークショー。

・・・行く行かないは置いといて、

レース観戦中のイベントだったらドサクサに紛れてトークショーやサイン会に行くんだけれど、トークショーのみだったら・・・って迷ってしまいます。

何故なら、鏡に映った老いて行く自分に落ち込んだり、自分よりデカい息子二人に挟まれて見下ろされ。

そんな私がその様な場所に1人で乗り込むなんて場違いじゃないだろうか。。。。

などと、トークショーやサイン会とかのイベントになると物怖じしてしまう。

時々、レースに夢中になる自分をふと遠くから見てみたら(幽体離脱かよっ!)
そんな自分が浮いている様に思えてならない(離脱してるし!)
サーキットにいるのは夢なんだって、時々思う。
夢だとしたら、私は何を求めてサーキットにいる夢を見るんだろう、と思う。

たまに、夢なんだからと開き直るような、何かの囁きも聞こえる。

って、危ない話になって来たのでこれはここまで(-"-)



自分に自信が無くて、もがいてもがいてプクプクプク。
行き場を失ったかのような、トラブルフィッシュ。

多分、明日になれば忘れてるケド(´`)=3

9月25日:抹消線の所、訂正しますた

« 青空越えて | トップページ | なかあきのつき »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/8035924

この記事へのトラックバック一覧です: 泡プク状態~MotoGPもてぎ前後のイベント:

» 2007 MotoGP 日本GP 動画あれこれ [MotoGP 日本GP 実況ブログ]
動画も少しだけ撮ってきたのでようつべ経由でうp。MotoGPクラス、スタートから1コーナーの進入。ペドロサがうまくスタートを決めたみたいね。鼓膜が破れるかと思ったwwwダウンヒルストレートのブレーキング勝負。展開はグダグダな決勝だったけど、ロッシがストーナーを抜くシーン。マジで鳥肌立った。 Z席は毎年面白いな~。カピロッシ優勝のウイニングラン。 地味だね~wギュントーリの4位が一番輝いてた!来年はダンティーン+BSで表彰台だ!ロッシは観客の声援に応える事もなく走っていった。悔...... [続きを読む]

« 青空越えて | トップページ | なかあきのつき »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae