2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« Moon | トップページ | nifty占い⇒ »

2007年9月 6日 (木)

ゆるい生活に憧れています

今年はゆったりと過ごそう。
そう決めていました。

先日栂池へ行って来ました。
標高1800m程の高原です。
下界の暑さから逃げようと思い立ち早速北上。
白馬を過ぎ、南小谷に。
あれ?この町並み、どこかで見たことがあるなぁ。
って思ったら、毎年5月連休に行われる南小谷の「塩の道祭り」の終着点。

往復のロープウェイ代+栂池自然園の入園券、合わせて3300円也。

Photo_11

アサギマダラ

Photo_12

アジサイに似ている




Photo_19

せせらぎ

真夏だったらもっと賑やかで花もたくさん咲いていて綺麗だろうな~。
でも、この季節、花は終わってる。
それでも天上の涼しさが味わえると思ったけど、暑い!
凄く暑い。
ゆったり自然園を散歩しようと思ったけど、まるで登山だし(ーー;)

Photo_14

なんてこったい^^;



Photo_15

かわいい紅花苺



Photo_16

「私たちって、年を重ねるごとに何か増やしてない?」

と、友。

全くです。

今年度は息子の受験もあり、私としては落ち着いて居たかった。
せめて春~秋のバレーのリーグ戦だけはしっかりと。
そのための練習もしっかりと。
その位にすれば、適当に体も動かしていられるなぁ。

ところが、ちょっとソフトバレー(四人制・こっちが全国基準)の練習に出てみない?

と誘われ、行って見た。

面白い。
でも、初心者だしちょっと迷惑掛けちゃうかな?と思ったり2部リーグも始まったのでしばらく行かないでいた。
だけど、友人にちょっと話したら「やってみたい」と話がお酒とともに盛り上がり、今度は仲間を連れて練習に参加する事に。

「この人数ならチーム出来るじゃん。ねぇ、リーグ戦に出てみない?」

んなわけで、もう一つチームが出来てしまった。

私、今年はやること減らすんじゃなかったっけ?

ま、いっか。

野いちごソフトでも食べて、明日考えよう。

Photo_18 

« Moon | トップページ | nifty占い⇒ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/7829178

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい生活に憧れています:

« Moon | トップページ | nifty占い⇒ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae