2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« MotoGPアンケート | トップページ | 【かめだけ】と言えば »

2007年10月17日 (水)

衝撃!ボクシング

色々賑わっていますね。

久しぶりに見たボクシングがつい最近のアレだったので、時代が変ったのか~?って思ったら、
ま、あの頃よりは多少時代が変ったかも知れないけれど、やっぱりアノ
試合は変だったんだね。

私のプロボクシングって言えばやっぱり

『あたしのジョー』

ごめんね、疲れてるかも。


『あしたのジョー(再放送?)』

と、最近では

『リングにかけろ』

最近ではないですね(^^ゞ

これ、好きでした。
菊おねぇちゃんの言葉が良い。

「かの吉田松陰も言っていた。小さな約束が守れなくて、何故大きな約束が守れるのか」

とか、所々お説教が入っていて。

その『リングにかけろ』も、時代の流れか編集者の勢いか、ボクシングの世界が段々と神がかりになって来て、まるで『聖闘士星矢』への流れにこれから「アムロ行きます!」ってな具合で突き進む道が開かれつつあったなぁ。

この『リングにかけろ』、ネットで探していたら全25巻4000円!
今週末は家の全押入れ、全物置の探索に入ります!

これの後か先か忘れたけれど

『がんばれ元気』

ってのもあったし。

「元気」って名前の有名などなたかいらっしゃらなかったかしらん。
きっと、ここから取ったのね!って思った。
深夜放送でラジオドラマしたのよ、これ。
で、元気役が
郷ひろみ。

・・・応援メッセージ電話しましてん(^_^;)

そんなこんなのボクシング歴を持つ私。

今回の騒動はちょっとショック~!でした。

亀田しろーさん、








私より年下かい~っ(>_<)

« MotoGPアンケート | トップページ | 【かめだけ】と言えば »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/8475016

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!ボクシング:

« MotoGPアンケート | トップページ | 【かめだけ】と言えば »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae