2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« なかあきのつき | トップページ | 阿部典史選手(ノリック)が・・・ »

2007年10月 1日 (月)

お出かけ♪

9月29日(土)

久しぶりに東京へ行って来ました。

夕方からの用事だったのだけれど折角出かけるのなら国立新美術館へ行こうと思いました。

今は

『フェルメール「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展』

が開催されています。

翌日の30日は朝から上田市に用事があるので慌しいけれど、松本までの最終アクセスは特急か高速バス。
しかもどちらも21時が最終。

用事が済んでからの最終はかなり忙しく、多分名残惜しいだろうからあまり慌てたくないなぁ。
しかも家に着くのが夜中の0時半過ぎるだろうし。

ええぃ、だったら上田に行って長野新幹線に乗ってしまえ!

って事で、29日の朝は11時頃までに上田駅へ。

初めての新幹線「あさま」
早いね~、あっと言う間に大宮だ。
そこから新宿湘南ラインで新宿まで。
新宿から山手線で原宿。
原宿からなんだっけ。。。地下鉄に乗って乃木坂へ。
乃木坂の出口からはすぐに美術館。

Photo

この円錐形を反対にした上にはレストランがあります。
もう一つ、これよりも低いのがありますが、それはカフェ。

Photo_2

こちらは外観。
雨あがりで寒かった~。ジャケットを持って行って良かったです。

お土産は

Img_3594

かなりゆっくりした所で、新宿に向かいます。
でも夕方まで時間はたっぷり。

そうだ!ン十年ぶりに新宿高野へ行こう!

1人は気が引けたけど、無性に食べたくなってしまったのだ。

久しぶりの新宿駅構内。意外と迷わない?
地上に出たらすぐ高野ビル。
パーラーは5階。
エレベーターに乗って上に参ります。

途中4階で降りる方が。

扉が開いたら綺麗なブルーの看板が目に。

Img_3591


「ん?」

そして5階はいきなり長だの列。15分待ち。
ま、構わない♪
富士スピードウェイに行っている人の事を思えば、15分は瞬き位じゃないっ。

と。

しかし1人でフルーツもなんだかな~。

Photo_3

フルーツワッフルです。
結構涼しくて、パフェ食べる勇気が無かった~。
画像が悪くてごめなさい(汗)

そして、

じつは、




ココからが本番だったりします。

コニカミノルタプラザでの中野真矢トークショー



Rc211v





Photo_4

Photo_5

Photo_6

一足はやいバースデーケーキ。

クイズも抽選も当たらなかったけど、最後は全員と握手、そして直筆サインのカードを一人ひとりに手渡し。

Photo_7

サイン会は無くて、真矢くんの写真集にサインを頂けなかった事が残念~。

実はそこにサインを貰えば・・・とある決断をしていたのです。

ま、いっか(笑)





帰りは再び大宮に出て、新幹線で上田まで。
そして一泊。

真矢くん、ありがとう。

そして、みんなにありがとう。

時間と、機会と、宿泊先と、自信ない書き込みした時のお返事と。

本当にありがとう(*^_^*)

追記:

「上田市に用事があるので最終アクセスは特急か高速バス。」で言葉が抜けていました^^;

« なかあきのつき | トップページ | 阿部典史選手(ノリック)が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/8200215

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« なかあきのつき | トップページ | 阿部典史選手(ノリック)が・・・ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae