2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 秋の隙間から☆ホームズ彗星☆彡 | トップページ | 【かめだけと言えば】アンケート終了 »

2007年11月 4日 (日)

投汁そば

秋晴れの中、奈川の投汁そばを食べにドライブ!

松本からは混みそうな上高地線は避け、木曽の薮原から木祖村を通り奈川に抜ける峠を通って行きました。

Photo

さすがに峠では白樺の葉はすっかり落ち、唐松の松葉がさわさわと降って来ます。

Photo_2

晩秋の月も昼過ぎには山に隠れます。


Photo_3

野麦峠に向かう道沿いにあるおそば屋さんの池の中も、秋。


Photo_4

投汁そばと言う、最近ブームになりつつある(?)お蕎麦。

温まって美味しい(*^_^*)

お店に寄って中の具が違うようですね。

ここは山菜が主かな。

Photo_5

帰りに寄った『やすらぎばし』

Photo_6

奈川渡ダムのダム湖。
朝見れば、本当に綺麗だろうな~。

このときは午後2時頃だったので、上高地や高山方面から帰る車の渋滞に遭う前に上高地線に入る事が出来た。

紅葉が色付き始めて調度良い頃。

この季節は昼も夜も朝も大好き。

« 秋の隙間から☆ホームズ彗星☆彡 | トップページ | 【かめだけと言えば】アンケート終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/8759222

この記事へのトラックバック一覧です: 投汁そば:

« 秋の隙間から☆ホームズ彗星☆彡 | トップページ | 【かめだけと言えば】アンケート終了 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae