2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 冬になると何故か・・・ | トップページ | 今、あえて暗闇に挑む »

2007年12月 9日 (日)

繰り返される事

ここ10年程のヘアスタイルはただのストレートで、多少長さや髪のすき具合を変えただけだったから、そろそろイメージチェンジしたいなぁと思ってた。
そんな時、会社関係でパーティーを主催することになり、それが今迫っている。

百数十人規模のパーティーで、今、私は目を血走らせながらパソコンとにらめっこ。
時々投げ出したいきぶ略

それでもパーティーと言う事で何を着て行こうか(*^^*)
これは楽しみ!
子どもの卒業式に着ていくのはスーツ系。
今年は息子二人重ならないから、同じスーツでもいいや(笑)
だからパーティーはお洒落なワンピースがいいな。
で、お店を見て歩き、決めたよ!
10年前に友人の結婚披露宴のために買った膝丈のワンピース!
え?買わないの?って。
今タンスにある中で間に合わせます。
これなら今着ても時代遅れじゃ無いな、って事を確認するためのウィンドウショッピングです!
ちょっとどころかかなり若作りだけど、ま、いっか。

さて次は髪の毛。
今流行りの毛先を遊ばせたウェーブ、素敵だね。
モデルの髪型を見ていると、頭の中では自分の顔がモデルさんの顔にすり変わってしまうんですよね。
で、そんな大きな勘違いしたまま友達の美容院へ。

200712081015000_3

何か違う。
何がって、顔が違えばこんなに違うのかぁ(--;)
と打ちのめされた気分で家に帰って、鏡を見ずにフテ寝。
いやフテっては無いけど、前の晩忘年会で2時まで飲んでいて眠くなっちゃったからね。

で、起きて鏡を見て気が付いた!
私が何年もパーマをかけなかった訳。
私は髪の毛をブローするのも編んだり止めたりするのも大の苦手。
だからパーマかけた後から訪れる爆発頭を後悔し、ストレートに戻していた事を。

またやってしまった( ̄▽ ̄;)

この髪の毛、どうしたらいいんだろう(T_T)
明日からまた朝から落ち込むのかぁ。

« 冬になると何故か・・・ | トップページ | 今、あえて暗闇に挑む »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/9328379

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返される事:

« 冬になると何故か・・・ | トップページ | 今、あえて暗闇に挑む »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae