2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 感想はピンポイント②【箱根6区】 | トップページ | 感想はピンポイント③【箱根慕情】 »

2008年1月14日 (月)

昨日の都道府県対抗女子駅伝

昨日行われた全国都道府県対抗女子駅伝。
圧倒的に強い京都は4連覇。
選手の名前を聞いても知名度の高い選手ばかりで、しかも大会新記録。
羨ましい限り~。

長野県は19位。
目標は県のゼッケンナンバーと同じ「17」。これ以内だった。
だけど、最終ランナーの10km区間では他の県の選手よりもちからが落ちるのは仕方が無いので、前半は上位をキープし後半落ちていくのをどの位でストップ出来るかって所。

1区 今年は松商学園から京セラへ行って好調な須沢麻希が良い位置をキープし、何とか喰らい着いて7位

2区 立命館大1年の大沼香織が離されずになんとか9位に

3区 中学生の牛越あかねが盛り返して7位

4区 今県内の高校生No.1で全国でもトップクラスの長野東高小田切亜希が区間4位の成績で前に徐々に追いつき7位をキープ

5区 後ろから迫って来る中、前との差が殆どなくなった7位で丸子修学館箱山侑香が入って来る

6区 区間10位の走りで長野東加藤未有が大健闘で順位を5位まで上げる

7区 丸子修学館の齋藤晴香が落としてしまい11位。でもここからは他の県との高校生の層の薄さから仕方が無いところ

8区 中学生佐々木文華が11位を死守。頑張ったね!

9区 一般の丸山美雪が19位と落ちてしまったけれど、仕方ないよね。

6区までが5位と言う成績は本当にすごいね!
県内2つの高校からの選手だから、それも良いことだと思う。

長野東はまだ2年生。来年も楽しみです!

« 感想はピンポイント②【箱根6区】 | トップページ | 感想はピンポイント③【箱根慕情】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/9876470

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の都道府県対抗女子駅伝:

« 感想はピンポイント②【箱根6区】 | トップページ | 感想はピンポイント③【箱根慕情】 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae