2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 信濃の国を歌う【マザーズ・アイⅡ】 | トップページ | 雪の降る一日 »

2008年2月 1日 (金)

悲しき右腕

いったいこれは( ̄▽ ̄;)



肩や肘の痛さが慢性的になり、マズイ!と思ったけど試合は休めなかった。
試合の前に温めて、試合の後はクールダウンの真似事。

そう言えば、昨シーズンは12月から4月一杯はオフ。
もちろん練習と、だいたい月一である試合くらいだったのが、今シーズンは秋からもう一つのリーグ戦を始めてから体を休める時が無い。
筋肉や関節を酷使したツケか、痛みが慢性化してしまった。

だから、次まで約1ヶ月試合が無い今、何とかしようと目論み、ある日の朝、初おろしの外用の消炎鎮痛剤のロールタイプを首筋と肘から手首にかけてビ〜ッと貼って喜んでいた。

こんなの欲しかった〜って感じで。

Photo

で、貼って3時間もしないうちにシンシンと筋肉の奥まで届くような心地よい感覚に酔っていたのもつかの間。
首筋にヒリヒリと痛さと痒みが襲って来た!

これはマズイ!

すぐ接がして会社抜け出し、近くの薬局で副腎皮質ホルモン剤を買ってきて肩に塗る。

腕は何とも無いので接がしたままいたら、夕方から痒みが出てしまった。

結局、肩はまだ痒さは残るものの痛みは治まったけど腕がひどい状態に。

Photo_2

昨日医者に飛び込み注射。ついでに肩にも打ってもらった。

これでバレーの練習に〜!と言ったら看護婦さんが

「あ、新聞に出てたでしょ!」と。

あははf(^^;

しばらく練習には出られません。
汗だけじゃ無くて伸ばすと皮膚が吊る感じでちと痛いです。

いつも後になって思い出す。私、アレルギー体質で敏感肌でした。

反省\(__)

« 信濃の国を歌う【マザーズ・アイⅡ】 | トップページ | 雪の降る一日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/10195102

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき右腕:

« 信濃の国を歌う【マザーズ・アイⅡ】 | トップページ | 雪の降る一日 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae