2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 【きずな】打ち上げ延期 | トップページ | 深まる『きずな』とその陰で »

2008年2月19日 (火)

今の季節

今日は、雨水。
日差しも暖かさが増し、寒さも次第に和らいで来るはず。

昨日夕方、担任からの電話に寝ていた息子を起こすも返事したまま起きて来なくて、来るまで私が先生と話をしていました。

「チャンスは与えられた!」とばかりに彼はチャレンジャーになった様です。
是非、打ち上げ成功と行きたい所、先生のお話ではもはや笑うしかあるまい( ̄▽ ̄;)

先生からの電話は、予定していた面接時間が変更になった、と言う事で、受験の事では無かったものの…

結局起きて来なくて、後で「え?そんな事があったの」って(>_<)

今日学校で先生に謝ったら先生、笑ってた、らしい。

本当に、なんつうか、はぁ〜、力が抜ける┐('〜`;)┌


200802142304000_2

もう起きようよ

« 【きずな】打ち上げ延期 | トップページ | 深まる『きずな』とその陰で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/10625305

この記事へのトラックバック一覧です: 今の季節:

« 【きずな】打ち上げ延期 | トップページ | 深まる『きずな』とその陰で »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae