2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 今日はこんな日 | トップページ | きぼうの光 »

2008年3月 7日 (金)

挑戦者たち

いつもより寒く感じた2月が去り、もう3月。

某気象関係サイトから昨年に引き続き「さくら情報」のお誘いが来る季節なんです。


私の桜の木、まだ登録してなかった~。

最近本当に目が回るくらい慌しくて\(◎o◎)/


夏の鈴鹿8時間耐久レースのこともすっかり忘れて。

WSBがすでに2戦終わっている事にやっと気がついて。

今週はいよいよMotoGP開幕だと言うのに、レーススケジュールチェックしてなくて。

CEVに参戦する大谷和也くんも元気だろうか・・・。やっとFRSのHPに行ってみた。


皆挑戦者。





世界は違うけど、次男も挑戦者となった。

昨日午前10時ちょっと回った頃メールが。

「受かったsign01

と。

彼もうれしかったらしく絶対絵文字なんか入れてこないメールに、なんと色付きのビックリマーク「sign01」が添えられて。
もう、会社で「うそ~~~!」って叫んじゃいました。

本当に本当に本当に夢みたい。
私が興奮して眠れなくてどうする?

って言うくらい夜は眠れなくて。



応援してくださった皆さん、ありがとう。

愚痴ってしまったお友達、ごめんね~~(>_<)


「○○だったら▲▲に近くていいのになぁ」

と言う母の密かな願いはもちろん彼には伝えてないけれど、

まぁ、東京のイベントに行けるってのが、私としては(略)


本当に彼の小さい頃から抱いていた夢に近付いたんだと思います。

小さいときは形ある生き物や、長いもの、特に毒があったりcoldsweats02が好きだった。

今は、その起源に帰っている。

だから、そこに行きたかったんだと。

「稼げねぇ~」などと言ってはいけませんそれは私か。


NHK特集での「地球大紀行」から始まって
「生命」関係などのNスペ。

カラーボックスの一番下に仕舞ってあったその本たちを、まだ視線の低い彼の目に入り易かったらしく、いつも広げて見ていた。

綺麗な色に塗られた2重の螺旋階段。

小さい頃の記憶が教科書にも出てくるのが面白かったのかも知れないなぁ。





新しいシーズンの始まり。

これからに向けて挑戦していく人、みんな頑張ろう!

私も頑張るから~~~。

« 今日はこんな日 | トップページ | きぼうの光 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/11045955

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦者たち:

« 今日はこんな日 | トップページ | きぼうの光 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae