2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 深まる『きずな』とその陰で | トップページ | 挑戦者たち »

2008年3月 5日 (水)

今日はこんな日

今日は次男の卒業式。

大きくなったね~!


たまたまスーツ姿の兄もいたし、朝、記念に一枚。

Img_4456


兄はPCに取り込んだ写真を見て

「俺よりデカイのが気に入らねぇ」

って(笑)

足元、弟の方がちょっと高い場所だったから。

女子はドレスか袴か振り袖で艶やかに。
男子はスーツとたまに袴。



式が終わり、卒業生が退場する時に在校生に向けて投げたあめ玉の雨。
ご来賓の方々が滑って転ぶと危ないからね、うん。
目の前に来たのはちゃんと拾ってバックの中に片付けましてよ、ハイ(*∪∪)/

ちっちゃな鉢植えを持った在校生が退場する卒業生を待ち受けて渡していた。
部活の後輩なんだろうね。
教室に戻ると、我が息子はどこでもらったのかバナナを一本手に。
後輩からかな。
部長になって大変だったみたいだけど、頑張ったものね!

そんな次男は、今後の行く先、今だ決まらずって言うか、挑戦あるのみの前期の試験が終わり、結果待ち状態。
ダメなら後期に掛けるしか無いけど、これまた超不安(--;)

式の後に担任の先生とお話する機会があり、先生の「99%無理」と言っているかの様な顔をみて
「彼は精一杯やったので、落ちても悔い無し」
を伝えて自分励ます私(>_<)

記念写真の後、イケメン同級生を交えた写真撮ろうとしたら
「僕もカメラあるから」
って逃げられた。くそぉ~っp(><)q

兄は仲間と写真撮らせてくれたのにぃ。

Photo

3年前のノリの良い兄達+担任の先生(笑)
本当は私が真ん中に入った写真もあったけど、手元に届かなかった~(泣)



でも、ま、良く育ってくれました。



卒業おめでとう!




そして、ありがとう!

« 深まる『きずな』とその陰で | トップページ | 挑戦者たち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/10985672

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな日:

« 深まる『きずな』とその陰で | トップページ | 挑戦者たち »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae