2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 鈴鹿8時間耐久レースが間近に | トップページ | ガジェット時計(光る玉・バージョン) »

2008年7月14日 (月)

悟りの道

生まれて1ヶ月と半分過ぎて、ずいぶんと大きくなりましたhappy01





Photo





このうちのクロちゃんは里親さんが見つかり、7月2日にお別れしましたdespair

遠くからわざわざ来て下さり、とても気に入ってもらえたので

きっと可愛がられていることでしょう。




我が家ではミーコが寂しがると思い子猫を1匹だけ残して、もう1匹は貰ってもらおうと思っています。

が、クロちゃんがいなくなって寂しくなってしまったのは


実は人間の方だったりsweat01








子猫たちはあっと言う間に大きくなり、イタズラがさかんになって来ました。






Photo_6




Photo_7






少しずつ外にも出すようにしたら、喜んで庭駆け回る子猫たち



Photo_4






Photo_5





Photo_3




おいたした子を移動させようと長男が首をひょいっと持ったら・・・



まるで悟りを開いたかのような・・・




Photo_2







そんな長男がこの顔を見て同じく悟りを開き


「旅に出る」



と。



いや、計画はあったんですがこの夏、何やら出掛けるらしいです。

バイク買えなくて、自転車になりました。





Img_5457







どこに行くのやら。

子猫が言ってるよ


「いつでも帰って来ていいにょにゃにょ~」

って。

« 鈴鹿8時間耐久レースが間近に | トップページ | ガジェット時計(光る玉・バージョン) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/22277070

この記事へのトラックバック一覧です: 悟りの道:

« 鈴鹿8時間耐久レースが間近に | トップページ | ガジェット時計(光る玉・バージョン) »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae