2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 月を待つ気持ち | トップページ | 足したらこうなりました »

2008年9月17日 (水)

猫の目ぐるぐる

ぐるぐるまわる台風が、これから鹿児島に迫る。
台風より一足早く息子が鹿児島入り。
何でも早いことは良いことだ…
が、大隈半島の先、佐多岬は台風に先を越されそうだ。

彼の予定を聞いてもなかなか返事が来ない。
数日前まではそれで良かったけど、今は違うでしょうよ、ねsign02

最初の説得では…

「19日のフェリー欠航になったから岬に行かずに18日に電車で帰る」

と言う事だったけど

「台風一過は波はあっても青空きれいなんだけどね、残念だね~」
な~んて言ってしまった私annoy

「18日行けたら佐多岬に行く、無理なら台風過ぎてから」

あ、そう( ̄▽ ̄;)

いや、私だったら民宿や旅館でまったり台風をやり過ごしてから岬目指すなぁって頭があったからcoldsweats01

そして今夜。今どこに、明日はどうする?と聞いたら

「○○市で台風過ぎるまで」と。

宿じゃなくてネカフェか~(>_<)
今はネットカフェや道の駅があっていい時代だ。
で、昼間はどうすんの。

「ヒマ」

って。

明日からは暴風域に入るとか。
店から出てどうすんの。雨風で外に出られんでしょうが~。だから今夜から宿に入って欲しかったから送金したのに。
絶対留まることしないでしょアンタは。移動するつもりでしょ。
甘い!考えが甘すぎる!

ぐるぐると変わる予定とぐるぐると目がまわりそうな私。

お願いだからそこ、動かないで(T-T)
なんでわかってくれないかなぁ(ToT)


20080825


ん?何か顔に付いてる?

« 月を待つ気持ち | トップページ | 足したらこうなりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/23816342

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の目ぐるぐる:

« 月を待つ気持ち | トップページ | 足したらこうなりました »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae