2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 足したらこうなりました | トップページ | 2008鈴鹿8耐の空は高く ⑤ »

2008年9月26日 (金)

先に帰って来たのは

いつ帰って来るのやら、と待つこと約50日。
長旅でしたね~。

9月23日の夕方の空は、上空に強い風が吹き渡っているのか
レンズ雲と、うろこ雲が風に流されて行く。


2008923





翌日、我が家に届いたのは

主人の居ない

自転車です。


200809250809000



宅配で鹿児島から届けられました。
随分くたびれているな~。

18日は鹿児島では台風に遭ったし、
20日にはなんか政治家のあのアレ五人衆が鹿児島駅前(?)に終結して何か演説していたとか。
親衛隊見たいなのが黄色い声を出していて、思わず吹いたとか。

21日に鹿児島を立ち山陽新幹線では豪雨でストップしたものの、昨日24日に自転車より一足遅れて本人も東京経由で届きました。いや自足で帰って来ました。

・・・空白の2日間・・・(-"-)
ま、いっか。

積もる話をワクワクドキドキと聞きたいのに、
ご本人は今ひとつdespair

あれほど心配したのに、って。
何か、母ってツマランな~。

20089251

25日の荒れ狂う北の空と


20089252


同じ時間の南の空。




心配して下さった皆様、何とか無事帰って参りました。
ありがとうございましたheart


« 足したらこうなりました | トップページ | 2008鈴鹿8耐の空は高く ⑤ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/24024347

この記事へのトラックバック一覧です: 先に帰って来たのは:

« 足したらこうなりました | トップページ | 2008鈴鹿8耐の空は高く ⑤ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae