2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 日常に棲む危険な生物 | トップページ | 小さな天使 »

2009年10月22日 (木)

小波にのまれて

月を見ると、その月と周りの雲は自分を映しているんじゃないかって、時々思う。

昨日はも少し細い月で今日よりも周りが明るかったけれど、秋の雲に姿を出したり隠れたり。

昨日はとても疲れていた。
だけど、それは私の事情。

そんな時に限って色々な事が起こる。
私の人生は疲れるように疲れるように出来ているのでは無いかと思うくらい。

でもこんな時はやっぱり休まなきゃ。
取り合えず、寝なきゃ。

そんな昨日のお月様。
今日はまだすっきりした三日月かな、って思ったけれど、

暗くなるに連れて、見えなかった雲が姿を現した。


2009_10_22


水面にゆらゆらと、小波(さざなみ)の中で遊ばれているような月だった。





« 日常に棲む危険な生物 | トップページ | 小さな天使 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/31901312

この記事へのトラックバック一覧です: 小波にのまれて:

« 日常に棲む危険な生物 | トップページ | 小さな天使 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae