2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 中野真矢選手 引退 | トップページ | 昼下がりの旅日記 11/1全日本大学駅伝 »

2009年11月 5日 (木)

大学駅伝⇒バイクレース⇒京都の旅

11月1日日曜日、鈴鹿での最終戦を見に行きました。
最終戦今まで見たことが無く、今年の初戦を筑波に見に行った時に決めたので、まさか「引退」と言う形で中野くんが鈴鹿に姿を見せるとは思いもよらず。。

更にカワサキ時代に出した写真集にサインまで頂く事が出来て、もうもうもうも~ぅ、なんか、もう本当に何て言うか、もう、自分を失ってしまいました(^^ゞ
折れそうになった気持ちを何度も励まし一緒に居てくれた友人に感謝です。
引退表明して引退会見して、すっごくショックを受けていただけに。
ありがとう~!

250ccのレースが終わってから、所属しているアプリリアの市販車(?)に乗ってのラストラン。
表彰式では何かした模様(←見てなかった(TT))
その後行われたトークショーでは、これからは違う形でバイクと関わってくれると言うので引退と聞いて一旦はショックを受けたものの、また活躍が楽しみになってきました。
レースやバイク産業などは今の経済状態では世界的にも難しいものがあるけれど、何とか盛り上げて行きたいと言っていました。
そしてワークスには是非復活して欲しいとも。

さて、その鈴鹿サーキットに行く前にはもう一つ行きたい所がありました。
もう一つのレース。
それは全日本大学駅伝。
熱田神宮から伊勢神宮まで、地域の予選を勝ち抜いて来た大学がタスキをつなぐレースです。
私が白子駅到着後に、白子駅前を通過します。
これは見なくては!なのです。
大学生の熱き戦いを見た後に鈴鹿サーキットに向かいました。

そして鈴鹿サーキットから次に向かったのは、

京都でプチオフ。
色々お世話になりました(*^^*)

写真は整理しだいアップして行きますねscissors

« 中野真矢選手 引退 | トップページ | 昼下がりの旅日記 11/1全日本大学駅伝 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/32084445

この記事へのトラックバック一覧です: 大学駅伝⇒バイクレース⇒京都の旅:

« 中野真矢選手 引退 | トップページ | 昼下がりの旅日記 11/1全日本大学駅伝 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae