2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 昼下がりの旅日記 11/1全日本大学駅伝 | トップページ | 食材 ~ヤーコン~ »

2009年11月17日 (火)

秋の鈴鹿サーキット

appleappleさて、前の日記に引き続き

4区の選手が通り過ぎて行った後に向かった鈴鹿サーキット。
雨の予報がとんでもない日差しとなり、駅伝選手に負けないくらいの汗をかいて荷物をゴーロゴロと遊園地の中を歩きます。

すでにST600は始まっていて、友達を見つけそこでしばらく観戦。

Img_7685

正面からは柵があって、なかなか上手い具合には撮れません。
柵無くても上手くは撮れないかsad

太陽は正面から当たり帽子も無く。。思いっきり油断(>_<)
秋とは言え、日差しは強烈でした。

最初の予定では、今回の最終戦はホスピタリティテラスには行かずにコースの周りを移動しながら観戦をする予定だったのが、今年で引退する中野真矢選手のラストランをこの眼でしっかり見ようと、ピットウォークも行かずにテラスに移動し殆どそこから見る事に。

そのピットウォークの時間を利用して、ゲストライダーがメモリアルランを行います。
http://www.suzukacircuit.jp/superbike_s/event/102902.html

だから席に居た方がしっかりランを見られると思ったんですよ。
ですが、中々始まらない。
こんなんだったら、ピットウォークに行くべきでしたdown

そのうちにコースにGPで走っていた250ccバイクが用意され、出て来たライダーは高橋裕紀選手と岡田忠之さん。

Img_7702

岡田さん↑                     高橋選手↑

岡田さんは故加藤大治郎さんの載っていた#74
高橋選手はMIUのCMでも起用されたカラーリングが懐かしい。


Img_7709



Img_7716

この後、いよいよ中野くんが疾走するのです。

が・・・・

何故!?


Img_7731

ボケるbearingsign02

何故

Img_7732

ボケボケwobblysign02


Img_7733

ううっcoldsweats02



Img_7738

これも・・・bearing




Img_7739

(;´д`)トホホ…





秋の空は気まぐれ。



あんなに暑かった日差しも、気が付いたら真っ暗に。

夕方になったんじゃ無くて、雨雲が押し寄せて来たんです。

Img_7760

午後のレースは雨のために中断したりスタートが遅れたりと時間が伸して行きました。

今年の結果はこちらから
http://www.superbike.jp/index.php

この間、私は中野選手にサインを頂く事が出来ました。
Kawasaki時代の写真集にです。
この写真集を出した写真家の方のサインと中野選手のサインが3年かけてようやく並びましたsign03

荒れた天候の中なんとかレースも終わり、トークショーと握手会。

Img_7763

写真撮り放題な時間だったのに、・・・まともな写真はここでも撮れずdown
何故でしょう。こんなに写真を失敗したのは初めてってくらい、マトモに撮る事が出来ませんでした(/_;)

それでも、前向きな気持ちを窺い知れ、ホッとした気持ちでイザっsign01私は京都に赴くのでした。

現地でお世話になった方、ありがとうございました。
私がテラスに行ける事が出来たのも、、、本当に感謝ですm(__)m
ありがとう~また来年サーキットで会いましょうheart01

« 昼下がりの旅日記 11/1全日本大学駅伝 | トップページ | 食材 ~ヤーコン~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/32254661

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の鈴鹿サーキット:

« 昼下がりの旅日記 11/1全日本大学駅伝 | トップページ | 食材 ~ヤーコン~ »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae