2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう

最近のトラックバック

YAMAHA Racing Game

« 星の奇跡 | トップページ | 高校駅伝今年の注目 »

2009年12月15日 (火)

駅伝を見に行こう

今週末はいよいよ

12月19日(土)全国中学校駅伝 (山口)
12月20日(日)全国高校駅伝 (京都)

が始まりますsign03

そして今年最後の大会は、大学女子選抜。

12月23日(水)全日本大学女子選抜駅伝 (つくば)


来年2010年の新年早々に

1月1日(金)全日本実業団駅伝 (高崎)
1月2日(土)箱根駅伝 往路
1月3日(日)箱根駅伝 復路

都道府県もあと1ヶ月とちょっとになって来ました。

1月17日(日)都道府県対抗女子駅伝 (京都)
1月24日(日)都道府県対抗男子駅伝 (広島)中國新聞

もっと早くから色々な駅伝の情報を自分のメモ的に書き出そうと思っていたけれど
今になってしまいましたsweat01

各大会には開催地区のオフィシャルサイトなどがあり盛り上がりを見せていますが、
何故か、ある地域開催のHPが見つかりませんbearing

日本陸上競技連盟NHKロードレースオンラインをリンクします。

そして来年の都道府県対抗男子駅伝、通称ひろしま駅伝には、
「天皇杯」が設けられ、そのテーマソングは
広島県出身の「ポルノグラフティ」が担当です。

それでって訳では無いんですよ決して。

だけど、来年、なんと

ひろしま駅伝

での選手達の走りを、間近で見てくる事にsign03

lyraさんと一緒に行って参りますhappy01

ってのは、私の親戚が広島で駅伝のお手伝いをしている事もあって、
毎年毎年誘われてはいたのですが、
中々行く事が出来ず。

でも、今回はお互いの子供たちも大きくなって手が掛からなくなり、

いえいえ、手は掛かります。
多分この先もずーっと掛かるでしょう。
ですが、理解もされてきました。
お母さん達がどれだけ駅伝が好きか。

この際ですから、広島旅行もして参りますscissors

では、行ってきまーーーーーー

・・・まだですね、はいbleah


« 星の奇跡 | トップページ | 高校駅伝今年の注目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69896/32623889

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝を見に行こう:

« 星の奇跡 | トップページ | 高校駅伝今年の注目 »

Thanks!HP banner

  • 365 Days of Pooh's House
  • 365 Days of Pooh's House
  • TOILET.net 美しいトイレブログ
  • Maria's Photo Gallery~From安曇野
無料ブログはココログ

by Eta carinae